どーも!
天気予報マニアのATSです。
明後日は首都圏でも雪予報・・・
2週間ほど前から約4日周期で日本列島を低気圧が通過。
遂に来たか!!って感じですが

降らないで欲しいですショボーン

さて、またヤリイカ釣りに鹿島の豊丸に行ってきました!!
メンバーは



Sさん!!
何年か前から釣り行こうね!
って約束してましたが、ずっとタイミングが合わずにいましたが
今年は早くも2回も一緒に釣りに行ける。
タイミングって面白い物ですウインク

多少、波風が出そうな予報でしたので今回も柔らかい竿で挑戦しました!

これが吉と出て開始早々から着々とヤリイカを乗せていきますニコニコ



鹿島のヤリイカはサイズも良いですね!
一番でかいので胴長50センチを超えてた物も☺

中だるみはあった物のラストにSさんの猛チャージ!!
3-4-3-3杯と連掛けしまくり🙌

二人とも仲良く30杯位の釣果になりました!



ヤリイカは皆に喜んで貰える獲物。

帰りにまた「たなきち」に寄ると


定休日でしたガーン

僕のバカヤローえーん


つづく・・・