さて、Sさんと行ったヤリイカ釣り。
30杯中の20杯はギフトに出して残りの
ヤリイカを漢料理。

ドラマの侠飯の如く


生瀬勝久さん。カッコイイです(^-^)

メシにするか。
帰宅後に活かして持って帰ってきたヤリイカ君を料理します!
娘達がキャーキャー騒ぎます(笑)

活き造りにしてみましたm(_ _)m


いけぼさんの倅さんから伝授された月見イカ刺。
何故今まで気付かなかったのでしょう😆

味はもちろん超まいうー
生のヤリイカももちろん美味しいですが

嫁特製和風パスタ。
イカは何故か嫁も捌きます(笑)

エンペラの醤油バター焼き。
鉄板ですm(_ _)m

そして得意の

イカ焼きからの〜


イカたっぷり天丼!!
でフィニッシュ\(^o^)/

家族7人。

もう無くなってしまいました。
育ち盛りの娘の為にしたさらなる獲物を求めて企んで参りますm(_ _)m