お久しぶりですATSです🙇

ずーーーーっとブログを更新してませんでしたが、リスペクトする先輩達のブログを見てまた投稿してみたくなりました😆


近況報告としてはマイボートでボチボチ釣りしてまして、たまに釣り仲間と遊漁船に乗る感じですね!


手漕ぎボートには数年乗ってませんでしたが

原点に戻り日曜日に斉田ボートさんに乗ってきました😊




ここも思い出深いボート屋さんです😂

出船準備をしていると釣り上手オーラを纏った大男が!!
アジ釣りの達人Aさんでした✨

本日はルアー縛りで頑張りたいところ
穏やかな海に出撃すると先ずはお呪い😆

これも懐かしい😂

釣りを開始するも南の強風が吹き荒れて
手漕ぎボートで流し釣りをするには酷な風・・・

ジギングしてる時間より漕いでる時間の方が長いwww

そして水深35メートルラインでビッグヒット!!
かなり重い引きに耐えながら上げてくるも残り5mでバラシ・・・

これはドラゴンの仕業ですね😢

それでも何とか頑張り形にはしてきました😊

マゴチは夏場に旬を迎える魚でとても美味しく頂きました✨

お世話になった斉田ボートはボートの手入れもアンカーの質もネットまで貸してくれるとても親切丁寧なボート屋さんでオススメです✨✨✨

間違いなく手漕ぎボートもとても楽しいですね😉
今日は世妃亜さんも近くから出撃してたと聞き目を凝らして帰港してきた船でチラッと見えましたので手を振ってみました(遠かったので見えなかったかな)

今日はこの辺で🙇