手づくりアートマーケット 御礼 &明日からarteVarie | Rinda工房

Rinda工房

ガラスフュージング
ミルフィオリ(金太郎飴のようなガラス)を使用して創るベネチアンガラス…
手作り市やワークショップで、ガラスの魅力を広めています。
大宮ハンドメイドと雑貨のお店mini*委託販売中
大宮着物処和楽市委託販売中



幕張メッセときどきフリマ、
手づくりアートマーケットの初日に出店しました。

お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。


今回、1日だけなのでテーブル1本レンタルで、
いつもよりもコンパクトな出店でした。


レポは、
ゴールデンウィークが終了したら、書きますね。



年末の開催、マクハリハンドメイドフェスタの日程も発表されました。


今回のフライヤーにも、
Rinda工房のベネチアンガラスのリングを載せていただいています。

嬉しいなぁー
2年連続です。


明日、明後日は、
東京ビッグサイトで出店!

スパコミの開催は、
5月の2日間

5/4arteVarie108

5/5arteVarie109


東京ビッグサイトの東館全館使用!

Rinda工房の参加するarteVarieは、東館5ホール
b-38です。


普段のガラスアクセサリー以外に、
ドール用のアクセサリーもご用意しています。

娘Bとお待ちしています。