珍しい ラッキーな手相とは? | 食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

食べられるの?と聞かれるお菓子とハンドメイド

お菓子デコ ハンドメイド等出張講師 フラワーゼリーディプロマコース 講師認定講座 やその用具の販売

食品衛生責任者
着物着付一級助講師 チーズ検定 
健康マスター エキスパート取得
健康寿命を伸ばすために今すること!講師


手相

今まで、そんなにすご〜く運の良い人生か?
わかりません、試練も結構あるし

手相って、日々変わるといいますが、
私の両手
昔から、おおきなM
ラッキーMともよばれている、
幸運、望みが叶う手相だそうです。

そして、両手の親指と、左手の薬指右手の中指には、
仏眼 と呼ばれる半眼のようなものがあり。
これも、念ずると叶うとか、霊感のある人に多いとか、
いろんな事が言われている。手相

不安や悪いことも心配すると、その念になってしまうこともあるそうなので、

プラス思考に念ずる事を心に強く願おう、
いつも心配性でいる事は良くないんだなぁって
思います。

プラス思考で頑張れば、
それなりに何でも切り抜けられる、

それはそれでラッキーですよね?