今更よ...






今更だけど...







{632DA8E2-00F6-4CD1-B874-830F26638F5E}


ベレー帽の秀太カッコよすぎやないかーい!!


風邪でこの5日間ぐらいダウンしてたりんですが、何回もこの秀太に助けられました♡笑




このベレー帽秀太が出現(笑)したのはFNS歌謡祭第2夜

今回は"さよならの前に"を披露してくれました♪


{B2B65A3B-196F-44D2-847E-B1DE49B15E72}



最初から天使2人(=しゅうちあ)の画にぶっ倒れるわw


{9FF9DC77-7D26-4562-81C5-694D697EB2EC}


この右手の可愛さどうにかしてくれ♡笑



{9560AEDC-1FDA-4375-9888-BCFEF22DF789}


はわわぁぁぁーー
↑もはや言葉にできないw

もうこの切ない表情とビブラートと色白すぎるのとベレー帽似合いすぎとるのとモノクロかっけぇというのとやっぱり手が可愛くて見ちゃうとか色々この数秒間で頭によぎりますね(o'∀')b←頭の中忙しい奴w



{20AAB473-FDCD-40AB-9A5D-49067159BD7D}


全身見てもカッコ良い♡
今回の衣装安定の黒ビリビリスキニーパンツ♪笑


{F4B0806E-3F38-4D8D-83C8-A5A12321B212}


もちろん至近距離でもこの破壊力♡
指の繊細さが伝わるさよならの前にのサビのダンスପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ



{655BE8A8-C299-4136-AED3-3478198021B4}


そして後ろ姿もオシャレだわ♡
あー可愛い(n´v`n)
直也くんと並ぶとさらに可愛さが増す♡
(ただ貼りたいだけw)




そして、秀太だけ貼ってましたがやっぱりこの天使と女神も貼りたい(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


{6FA08A14-95B9-4279-B155-4810D912EE1B}

うるサラ髪天使と


{0EB47AC7-5C14-4BEA-AB84-A609FC8A8EB3}

黒ブーツとの絶対領域ブラボー女神
(美脚映ってないけどww)


やっぱりみさちあが画面に映ると華やかになりますね♡




{6CD0068E-B785-4A8E-8B1F-17D65AD5A57E}


もうちょっと長く歌わせてもらえるかなって思ってたけど、まさかのだっちゃんのラップ短縮は切なかった(つД-`)

てんてんててててん♪は聴けないと思ってたけど(LEAP OVERのMC参照w)

今度はコラボもメンバーみんなが参加できることを祈ってます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*






そして!!!!


いまAAAファンが最近気になっていると思われることですが...












{BBD75921-FCAD-41F6-A8A3-788C1F67BB7C}



リリマリっ∑(゚Д゚)⁉︎⁉︎



えっ????


あのライブで定番のタオルぶん回す曲ですよね????





なぜいまさら????笑


いや、ライブでこの曲を歌わないなんてありえないぐらいAAAでは欠かせない曲だし、かけ声とかもあってポップな曲で好きですよ!


富士急の秀太が

{58297800-0ECB-4DB0-9024-684A863D4D45}

「お前ら、これを待ってたんだろう?(にやり)」
に毎回テンション上がりながら
イェーーイ!!!
ってテレビの前でなっちゃうりんですが、、、




しかし紅白で披露するとは思ってなかった!笑


どんなパフォーマンスするんだろう?
ダンスするのかな?

てかラップないよだっちゃん((((;゚Д゚)))))))

秀太のあの幻のパートは歌われるのか

「ご一緒に♪」を言ってくれるのか

などなど気になりだしたらキリがないですが




とりあえず、 
テレビの前にタオル置いて待ってればいいですか?٩(ˊᗜˋ*)و
↑単純w





みんなで年の瀬にタオルをぶん回して2016年を締めくくりましょう@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(よくニコ生でリリマリ出ると出現する@の記号w)




また年末の空いた時間にSKY-HYのRAGレポも書きたいな(心折れかけw)


レコ大の涙のない世界のパフォーマンスも楽しみ\(^o^)/



あ、みなさん早いですが
メリークリスマス҉٩(*´︶`*)۶҉


{EE6FF736-21EA-49F5-ABB6-27BC9A0D9B4A}


読んで頂きありがとうございましたとびだすうさぎ2