まずは、、、





AAAレコ大お疲れさま!

優秀作品賞おめでとう!



{FD28A9DF-8067-43D8-9D03-CDAEBAD901A9}


もうオーケストラとのハーモニーも完璧だったし、1番テレビで歌ってた中で私の中ではパーフェクトなパフォーマンスだったと思います♪

もちろん最初からリアルタイムで観てましたけど、最初の登場からオーラがあったし




{AB78DDBE-0AED-4FD3-911F-43F7245E2A3E}


(๑°艸°๑)‼︎

あれは、、、

妖精さん?
天使⁇
王子さま?


絶妙なフレームイン(´゚ω゚)・*;'.,
めっちゃ萌えてしまった♡笑
かわいすぎるー♡

でも、さっき書いた予想を良い意味で裏切るぐらいの






{B32C1E85-1CCC-4570-AD57-4A25A2E54A82}



貴公子秀太様だったーーー(๑°艸°๑)♡♡♡

なんだろ、、、

この色気、、、




{D4B305B4-F606-4D47-81EF-4114840032C5}


高貴さも醸し出してる∑(゚Д゚)





{5DE84607-6119-49E5-AE60-27B9595D0152}


本当にこの方は
三十路なのかぁぁー⁉︎
(いきなり可愛すぎる画像をぶっこむ♡笑)





{77A54232-FC55-4E48-AA1E-A6FD69BDB63F}


髪切ってさらにお坊っちゃま感可愛さとカッコよさの絶妙なニュアンスになったなぁ♡


{09951286-78EA-43B5-AE09-960FA7C63F2B}


はい、お手手ちゅうもーくカナヘイきらきら
可愛すぎるでしょ?笑
そして黒目がちな感じがチワワを思わせるチワワ黒



そして、やっぱりレコ大っていう大舞台だからなのかいつもよりしゅーちゃんの気合いを感じましたっ!

{62912ABD-B2BF-4B16-9774-46F015B0419B}


{343C807F-D3F1-4D12-A001-73B60D7DE55E}


このダンスの時にジャケットがバサッってなるぐらいのキレの良さとスマートさと手の角度ねっ!

この部分だけ何回もリピしてたりん(好きなものは何回見ても飽きないw)


{B0C599AC-048C-4921-B5B5-E07FF81F610F}


やっぱり貴公子秀太様最高ですわ♡
いつも通りの露出度低めの首かっちり系だったけど(*≧艸≦)笑
鎖骨が見たい、、、(変態)



そして、やっぱりこのお二人も貼らせて下さい(勝手にしろ)


{700BA622-1BAF-4888-AB1B-35E56B4C9A9A}


宇野さま美しい、、、꒰ ´͈ω`͈꒱♡
衣装も胸元ぱっかーんの色気溢れる感じだったし、やっぱり歌声が綺麗でした♡


{43B758BD-A5A2-41A3-9577-171E4720370E}


そして、ゴージャスちあちゃん♡
前髪アップ好きだぁー(*゚Д゚*)(*゚Д゚*)
ちあちゃんも今回色気すごかったな♡
ちあちゃんの流し目めっちゃ好き♡



今回の大賞は西野カナちゃんだったけど、AAAはまだまだ進化を続けるグループだから来年よっ٩(ˊᗜˋ*)و

秋冬のバラード多いからそろそろアップテンポの曲をレコ大で披露しちゃったらイケる(•̀ᴗ•́)و
(CALLとか777が懐かしい無気力ピスケ)


今日の紅白でもAAA観れるし、ここ最近の年の瀬はAAAのおかげで楽しく年越しできてるから今日の紅白も楽しみ♡



みなさん!
タオルの準備はいいですかー⁉︎

お茶の間でタオルぶん回しましょう!




今年もこんなブログを読んで下さってありがとうございました!

今年から始めたブログですが、少しずつ見てくださる方が増えたり、読者登録してくれたり、コメントして下さったりブログを始めて更にAAAを好きになったし、絆も増えたような気がします♡

来年もAAAとSKY-HYのライブやイベントには出没すると思うので、また勝手に興奮気味にブログをアップすると思いますが、心優しく読んで下さると嬉しいかぎりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

みなさんよいお年を〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{98C00EBE-D549-45DE-8E51-D990569EF25B}


読んで下さりありがとうございましたとびだすピスケ2