なんかメンバーの誕生日を勝手に祝ってるたびに思うんですが、、、














{85AF1F8B-2AAF-497A-857A-72C1D34D73B8}



本当に三十路になっちゃったの⁇







{E0BC3DC1-CFBD-49C4-93C9-38D133FD2ADF}

こんなにキュートな30歳を見たことがないです!
(宇野様はビューティホーな30歳♡)





とりあえず











{5D31F500-EDE1-4F33-9B93-91897139E61B}


はっぴーばーすでー
♡♡ちあちゃん♡♡



ちあちゃんの魅力はいっぱいあるんですけど
いつも笑顔でメンバーを和ませてる天使的な魅力の持ち主なのです♡


{7DDD0101-B6B1-469A-8DAF-5991A2720E4B}

こんなエンジェルスマイルされたら誰だってイチコロ(古い?笑)ですっ(*ノ∀ノ)♡





もちろん歌声も好きですよ♡
私みたいな素人がこんなこと言うのも何様かと思われるけど、本当にちあちゃんの歌声進化してます!もちろん良い方向で!
あの可愛い中にちょっと芯の通った歌声が好きです꒰ ´͈ω`͈꒱


あと、夢だった自分でプロデュースして美容関連の商品を生み出していってる行動力と信念の強さは本当に憧れます(*´∀`*)
{0BE0C696-4CA5-417F-891E-16F1225F61F3}

もちろんチークも香水も愛用中ですっ♡笑
こうやって夢を実現させてるちあちゃんは輝いてます♡

{D2360CC7-0CE1-4510-B021-87B004388392}

千晃展にもお邪魔させてもらったけど、ちあちゃんの好きなものや夢が詰まった空間で、幸せもらったし、いつかちあちゃんプロデュースのお店とかできるんじゃないのかな?って勝手に期待しているりんです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
あと今年も千晃展開催してくれないかな|ω・`)♡





{309E9881-CD9D-45B3-AE4F-C8517F53D83C}

最近はMisaChiaの活動も波に乗ってライブまで開催されるし、これからも女神と天使の活躍は目が離せないっす∩^ω^∩





{FAC4A42D-2BEF-42CA-AC22-64142E969D14}

でも年齢を重ねてさらに色気と美しさに磨きがかかってるのは確かです!
永遠のたまご肌に憧れは募る一方です♡







{B91BB2A0-A472-4F95-B14E-835C56CFE8C8}

誰よりも頑張り屋で優しくて自分の夢をしっかり持ってて確実に進化してってる笑顔がcharmingなちあちゃんをこれからも応援していますし、ちあちゃん女子目指して(道は遠い...笑)これからも追っかけていきたいです(。ơٮơ。)♡


1.10(伊藤の日)にたくさんのおめでとうを受け取って素敵な誕生日、そして素敵な1年にして下さい♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ちあちゃん大好きです♡♡


{2F9E58A4-1E60-437E-86DF-B8AAA9CDA7BF}


♡HappyBirthDay(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。