みなさん、こんばんは〜!





今年明けて、今年初SKY-HY拝んできましたw






{6ECE3130-CAF3-4CA1-8216-FE587C9102B5}

モノクロでスタイルの良さが際立つ衣装にテンション上がりました♡




今回もあべのキューズモールで行われた
3ndアルバム『OLIVE』リリースイベント
(前回は夏にナナイロホリデーのリリイベで来てくれました⇨リリイベレポ)



いつも、この会場でリリイベすると、何故か待機中は雨が降りSKY-HYが登場すると雨が止む不思議な現象が起きるww



もちろん


今回も晴れさせてたぜっ(`・ω・´)+ドヤァ
↑なぜかりんがドヤ顔(´゚艸゚)∴ブッ




SKY-HYも
ライブ始まって歌う前に「雨止んだね♪」って嬉しそうに言ってて

太陽神あざーーっす!!!!

って拝みましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら



りんは今回1部は優先エリアで、2部は上からチラ見えするSKY-HYをガン見してました♡笑



やっぱり7時過ぎから並んでも、なかなか皆さんそれよりも早く並んでるからいつもと同じ感じの番号をGETし、優先エリアへ\(^ω^\)( /^ω^)/


{302BC545-0981-490A-8FB3-4CA97FCACE89}


今回嬉しかったのはめっちゃ背が高い人が前方にいなくて、めっちゃ視界良好のほぼ真ん中の位置で楽しめました♡




てかてか!
今回はDJ.Jrさんも一緒に来てくれたからライブ感がハンパなかったです(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



とりあえずセトリです↓

ナナイロホリデー
BIG PARADE(2部はMs.Liberty)
MC
Turn up(短めラップ)〜DungeonSurvivor〜As a Sugar(短めラップ)〜Welcome Dungeon〜Tyrant lsland(短めラップ)〜Enter The Dungeon
Double Down
MC
Over the Moon
クロノグラフ
アドベンチャー






リリイベじゃなくてもはやライブだからっ!

ミニライブとかじゃなくてがっつりライブだったから!!

この件に関してはSKY-HYも強調して言ってくれてました(*´ㅂ`*)♥


ナナイロホリデーでは間奏後の部分を
"半年振りに...戻って来たからIt's Alright"
ってアレンジしてくれてホンマに感動大泣きうさぎ


1部で披露してくれたBIG PARADEはホンマにライブで楽しく聴ける曲だなって思いました♡
サビのところで愛ブルームみたいに手をウェーブ(?)するところは一体感生まれて楽しかったです(o´罒`o)♡
2部のMs.Libertyは圧巻でした♡
個人的に高速ラップ後の"君じゃなけりゃダメなんだ"のセクシーだだ漏れの声に発狂でした(迷惑w)
横にいた男子高校生の部活帰りの集団もおぉーってしてたから
メンズにも効果ありですっ(`・ω・´)+ドヤァ
↑なぜかりんがドヤ顔(´゚艸゚)∴ブッ


そして、SKY-HYといえばラップ。
ラップいえばSKY-HYと言ってもいいぐらいの凄さを今回も魅せてくれました♡
0円からできる楽器って言えるぐらいのDungeon3部作をつなげるラップの嵐!
息するのもしんどいぐらい聴き入ってしまいました(*∩ω∩)


そこでテンション上がってからの
DoubleDown!!!
この曲はRAGツアーでめっちゃ楽しく盛り上がった記憶があったから、今回もフライヤーズはノリノリで合いの手を入れました(`・ω・´)+ドヤァ←今日はドヤ顔になることが多いw
"10、J、Q、K..."のところが死ぬほど好き♡(聞いてない)


そして1部では、次のOver the Moonを歌う前にスタッフさんに脚立を準備してもらってました。
奥で観ている人達のことを思ってのSKY-HYの優しさ(๑• . •人• . •๑)スキスキ♡
その優しい雰囲気のまま聴くOver the Moonは本当にSKY-HYの笑顔でつられて笑ってしまうぐらいステキなパフォーマンスでした♡

そのまま続くクロノグラフ。゚(゚´Д`゚)゚。

これは泣くしかない。゚(゚´Д`゚)゚。

特に2部の時は"もう日が暮れる夕下がり"のところがすごく会場の雰囲気にぴったりで。゚(゚´Д`゚)゚。

別れを愛する曲を聴くと今は涙腺だだゆるなりんです。゚(゚´Д`゚)゚。


そして、最後はアドベンチャー!
これはやっぱりワクワク感が止まらないですね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎
そして、スーパーフライヤーズとのパフォーマンス観たら絶対さらにハマる!!
これ200%!!!



MCはOLIVEの話とツアーの話とこの後にあるラジオに出演する話など告知が多い感じでした(SKY-HYも告知が多いと木村さんに愚痴ってたw)


その中で
「今日の15時からメルマガ先行で、ツアーの追加公演の応募始まったけど、もう応募した人っている?」

はーいパーパーパー

「マジでwwこの待ってる中でとか勇者だなー!笑
じゃあ3月31日の公演行きますよって人ー!」

はーいパーパーパーパーパーパーパーパー

「マジで⁉︎賢者っっっ!笑」

りんは賢者になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

勇者にもなりたいけど、、、悩むw


今更ながらに思うけど、リリイベを開催してくれるってすごく大変なことだと思うのに、SKY-HYはたくさんの人に音楽を届けるために色んな地方に来てくれて、直接ありがとうって言える環境をつくってくれてこんなに幸せなことを感謝しなければですねっ!

たぶん今までみたいにリリイベはできなくなると思うけど


{99218DEE-E4BB-4730-9B82-D717988EBCC5}

この景色をSKY-HYが見てたんだなって思うと、ちょっと嬉しい(`・ω・´)+ドヤァ←だいぶ上からw



こんなにも素敵な時間を届けてくれたことが嬉しい♡

OLIVE買ってよかったよ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*

そう自信を持って私も言えます\(^o^)/


次のツアー楽しみだな♡

今回も「最高」の上書きをしてくれてありがとうございました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*



読んで頂きありがとうございましたカナヘイ花