突然ですが

りんは悩んでおります、、、






















{ECA950CC-5E92-46D1-8EC4-F264AB93CF57}



(つД・)チラ


{247962AC-1E45-4E0F-A671-8374B2E5EB88}


(つД・)チラ



{DB8891BB-C455-4917-9629-8759765DAB0C}


♡ლ(゚д゚ლ)


秀太を直視できません(*∩ω∩)

突然すぎてホンマにすみません(●´ω`●)ゞエヘヘ


{1B9BECE8-5CDC-4131-9380-8B0BB55F6B78}


今回の新曲の「MAGIC」ヤバすぎませんか??
↑いまさらw



みんな色気だだ漏れのダークファンタジー感溢れるMVですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
なんか、だっちゃん鏡の中にいる感じがMAGIC感出てる気が(ちがう)





{AACD7568-BD48-485A-BEF8-AA91811E8F64}



メンバーのそれぞれのスクショもたくさん美しい画像多かったんでいっぱい貼りたかったんですけど、、、





{8150D11F-9598-493B-BE15-2ABC9133646F}


やっぱり
秀太を貼らせて下さいm(_ _)m
(自己満w)







{C19703D4-0D9C-493F-B8CE-1B3BB964CD4A}


今回、真っ白い手に最大限の色気を詰め込みすぎてませんか((((;゚Д゚)))))))←嬉しい




{0741A3FA-40A5-4EA9-96CB-4B7AFE358BA8}


ゆびにゴツめの指輪が、更におてての可愛さが増してる演出に思える(o´罒`o)♡




{B0C58B93-2AAC-4AB9-B52A-4B9E596D4C66}


金髪ふわふわしゅーちゃんかと思えば



{84552B1D-4AF2-42A7-82C9-860E6B3F4559}


オールバックなクールビューティしゅーちゃんも楽しめるなんて...(´゚ω゚)・*;'.,



{0614D578-8008-42D2-B09F-23260EF3E166}


ポッター秀太ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
↑ちがう

アルバムのアー写見た時思わずイケメンになったポッターかと思ったりん(´゚艸゚)∴ブッ


話が逸れてしまった(・ω<) テヘペロ


りんが好きなしゅーちゃんの華麗なリズムの取り方♡
{E721060A-2DCF-4F36-A6C0-637321FFD92B}

いつも映像で見ると、ここの動きが音楽とsynchronize٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
(ただ言いたいだけw)




{8A60D067-86C6-430D-BF75-89222F6F0EC1}


何気ない動きもセクシーさがハンパない(*∩ω∩)♡



{BF8F022D-D586-40CF-86AF-E90AB05A06E6}


しゅうみさ(*´ㅂ`*)♥



{E1675371-9D50-4B5A-BB60-75E03E7BD882}

みさちあ(*´ㅂ`*)♥
この画像つくる時泣きそうになってしまった(pдq`。)
いつまでも美しいみさちあは永遠の憧れカナヘイきらきら



最終貼りたいものをペタペタした感じに(●´ω`●)ゞエヘヘ


とりあえず、満足*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*笑




色んな情報出てるので、またこそこそブログ書こうと思うので、よかったらまた読んで下さい(*´∀`*)


読んで頂きありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイ花