どうも(●・v・○)ノ
りんですカナヘイピスケ


こんな挨拶よりも!!!!




アルバム
WAY OF GLORY
ヤバくないですかーー( 」゚Д゚)」オーイ!


{BC0E94A2-DAF5-4A81-B49F-5F0EC155ABE4}


りんの元にも届きました♡
今回のアルバムはネットで予約はせず、実際お店で買おうっ!
って変にこだわって2月22日に近くのTSUTAYAへ~(=^・ω・^)ノ ニャー!

まさかの初回限定盤が残ってたっ!!
しかもラスト1つ!
すかさずGETしたよね(ノ∀`*)ンフフ♪

けっこう今回のアルバムの売れ行き良い感じで嬉しかった♡

お会計する時に隣の人はAAAのTカードを買おうと申し込んでて、こんな田舎にAAAファンいたのかっΣ(*゚д゚*)!!
嬉しくて横でアルバムとCanCamをその男の人に見せびらかすように並んで地味なアピールしてましたw

あ、こんな話どーでもいいですよね( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!


そして、どーしても気になって車の中で中身を確認♡

{567E4DE8-E091-4237-B071-4D5F9111BC81}


キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

秀太きたぁぁーーー!!

友達と一緒に叫んだwww
私の町に秀太が来たよ(ちがう)

ちゃんとお店に行ってよかった♡
そしてラスト1つが残っててよかった♡




そして、曲一通り聴いたんですけど...






OVERヤバくないですかっ⁉︎⁉︎

{7C53FBB9-C0D1-474F-AEC9-076E6DFA15B4}

↑この子の魅力ハンパなくないですか⁉︎⁉︎

もう何回リピして聴いたことか(*´ㅂ`*)♥

しゅーちゃんの

Ohh...とか

Uhh...とか

マイハーァァトとか♡♡

歌い方全てがツボすぎる_:(´ཀ`」∠):_


絶対最後のサビのところは暗闇の中スポットライトを浴びながら歌ってそうとか、もうライブの妄想が始まるぐらい生歌楽しみすぎますっ!

もちろん直也くんとだっちゃんの歌声もステキです♡
3人でどんなパフォーマンスしてくれるのか(*˘︶˘*).。.:*♡


全体で歌ってるのだったらS.O.Lが好きかなぁ♡
明るく爽やかなラブソングは良いですね꒰ ´͈ω`͈꒱
聴くとハッピーな気持ちになってテンション上がりますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でもでも、結局どの曲も好きです♡
たくさん聴いてライブ楽しみたい(早いw)


そして最近のしゅーちゃんはよくTwitterあげてくれて嬉しい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

{7D50D4BE-5DCA-42F6-B2FE-847FEA7757C4}


何気にヘッダー画像が変わってるし♡
私が1番ドーム衣装で好きなやつやし( ˘ ³˘)♡


{C3D63D24-0FD9-4A58-A756-90A63B3979C3}


芸人さんの中で、こんなオシャンティーなチェックシャツ着て可愛すぎるし

{FD579024-A801-4ECC-BB4C-EB2D842F69C4}


ピースの仕方可愛すぎるし


{239D25FC-F94B-45CF-8BF6-2FBA9922C74C}


何の撮影か気になるしぃぃぃーー!!


やっぱり金髪しゅーちゃん安定してカッコよすぎるなぁーchu♥(人´3`)⌒♡

{B78708D3-29E2-42A8-95A3-B86FD6FF02E9}


そして、CanCam買うことオススメしますっ!

秀太はもちろんですけど、他のメンバーも美しすぎる♡♡

色んな表情のメンバーがたくさん載ってて、CanCamさんありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


やっぱりAAA大好き♡

素晴らしいアルバムをありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

皆さんもお気に入りの1曲ありましたかね?
たくさん聴いてAAAに浸りましょっ♡

読んで下さりありがとうございましたつながるうさぎ