キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


待ってましたよっ!



待ってましたともっっ!!



【shuta sueyoshi FULL YEAR GOODS 発売決定!!】







*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*
↑りんの最大限の喜びの表情w




しゅーちゃんいきなりこういう発表ブッ込んでくるよね(ノ∀\*)キャ


ホワイトデーにこんなお知らせするとか、やっぱり秀太推しが喜ぶことをよくわかってる(ノ∀`*)ンフフ♪



今回はTシャツとポーチの販売ですねっ!


{A51B3F69-86A4-42AF-8E09-EC18CE38ADBA}



{4E13E207-1BDB-441C-8D12-A0401C9A458B}



本人着てるパターンとか
もう買うしかない(*✧×✧*)笑


やばーい♡
イケメンすぎるわぁー♡

白も黒も欲しくなるー!



{DDBACA12-85B7-4C96-AA32-9A43B32799FE}


そしてポーチも本人持ちでくるとかっっι(`ロ´)ノコノヤロウ!!←嬉しい

買うしかないパターン(*✧×✧*)笑


しゅーちゃん購買意欲が増すことばかりしてくるね゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ







{8D77FC54-124B-4507-BF3C-CA7EE3D2085A}


やっぱりイケメンはやることが違うねwith小澤さん(笑)



今日の16時から発売なので、皆さん要チェックですっ(`・ω・´)+







そして、この前心斎橋のWEGOに行って来てちあちゃんのサインを拝んできました(ฅ'ω'ฅ)♪


{1E9678C1-EAB1-4DC6-8B56-D134AEFF3416}


店員さんが言ってたけど、ちあちゃん来店時は嵐のように人が来ててゲリラでした(≧w≦;)って!笑

{4568F9B3-2D78-450E-B7C6-92B2491D11D0}


そりゃこんなプリチーちあちゃん来たらそうなるよね!笑

トップスが最後の1着だったから思わず買っちゃいました♡笑


そしたら!!!!

{F0C3AB23-0598-4020-B1EF-F2F839500A77}


まじかーーーっっ!!

これは楽しみ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ちあちゃんムリしないでね|д・) ソォーッ…
でも楽しみにしてるね♡




そして

{686A46EB-6E45-4FC8-88D0-37C69652C1BD}


しゅーちゃんも楽しみにしてるよ↓


{DA9E92C5-14CF-4538-B6EF-2F4357251B59}


ワク(o^∀^)oワク



読んで下さりありがとうございましたゆめみる宝石