もう、3月31日がきてしまいましたね。。。

ちあちゃんAAAとしての最後の日

そんな今日だからこそ

ちあちゃんへの思いを綴りたいと思います。










{1A094AB2-4C26-4E5A-B6E1-10634AC56670}


ちあちゃんはいつも透き通るような肌と可愛さと綺麗さがあって、本当に私の憧れです。






{F9262987-6F94-4ABD-934E-938C97743ED1}


そして、歌声も可愛さの中に芯がある歌い方が好きでした꒰*´∀`*꒱




{7AB5CE08-F9F1-4195-BD11-804AD55E7D38}

直也くんといる時のちあちゃんも


{56A1178A-9C31-44B7-A6CC-055F8F6E685C}

にっしーといる時のちあちゃんも


{ACBE37F9-65A1-49D3-9BE7-3737C17564D5}


真ちゃんといる時のちあちゃんも



{3B1D2BC1-0C21-4C89-BF08-64A79569F884}

だっちゃんといる時のちあちゃんも



{7EAF48E7-8D0D-4E10-A721-02D90197935B}

しゅーちゃんといる時のちあちゃんも


{D563758E-AD8C-43FC-B67B-54FB912ED5C1}

宇野ちゃんといる時のちあちゃんも



ぜーーーんぶ大好きです!





{50E15FE6-1BF3-418E-8503-5F80ABF44AF8}


でも、7人でいる時のちあちゃんが1番好きでした。

これからもこの絆は変わらないだろうし

他の6人のメンバーもちあちゃんの思いを大切にしながら前に進んでいくと思います。

{0FA00C99-EC24-4E5E-8AA8-005E74F5AE7D}


まだ6人のパフォーマンスは見てると悲しくなるけど



{5CB212ED-295B-4FFD-BC76-E5B41D026984}


ちあちゃんのことも

AAAのことも応援していきたいです。



そして、3月24日に行われたAAAとして最後のちあちゃんのトークショー


ちあちゃんがこの時の最後のメッセージを、りんができるかぎりリスニングして書きました。
一言一句合ってはないですが、ちあちゃんの気持ちを多くの人に届けたいので載せますねおすましペガサス
{ED77FC2D-9424-47B4-9677-4A9C9B64F831}


「AAAの伊藤千晃として舞台に立つのは今日が最後になります。
12年間本当にあっという間でした。
そして、本当に素敵な人生でした。
生まれ変わっても...すごい...
AAAをやりたいなって思うぐらい。
すごい...本当に何にも変えることができない本当に私の素晴らしい人生だなと思っています。
その中で、こんな人生を一緒に歩んでくれた6人のメンバーに心から感謝しています。
そして、いつも隣で味方でいてくれて支えてくれた家族、友達、スタッフの皆さんにとても感謝しています。
私が12年間こうしてAAAでいられたのは、ずっと私のそばで応援してくれたファンのみなさんがいたからだと思っています。
本当にファンのみなさんがいなかったら、こうして12年間やりきることができなかったと思うので、本当に心から感謝しております。
本当にありがとうございました。
これからは"伊藤千晃"として、そして1人の女性としてもまた頑張っていきたいと思いますので、皆さんこれからもどうかよろしくお願いします。
そして、これからもAAAをよろしくお願いします。
これで私と会うのが最後ではないので、みんなと会う機会をたくさんつくっていきたいと思います。
まずは、AAAとしての素敵な12年を一緒に歩んでくれてありがとうございました。
また、次みなさんに会えることを楽しみにしています。」

{8476B909-0A82-47F2-B383-82DF77C4F250}


涙を堪えながら必死に感謝の思いを伝えてくれるちあちゃんを見てたら、私も号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。

ちあちゃん本当にAAAとして12年間ありがとう。

たくさんちあちゃんから元気と女の子ってキラキラ輝けるんだっていう憧れを貰いました。

ちあちゃんがこれから"伊藤千晃"としてこれからもたくさんの人に幸せを届けられる存在で、そして幸せをたくさん貰って素敵なママになって下さい(*´˘`*)♡


{3185A51E-4854-4C84-9C6E-82B7D60C5FCD}


やっぱりちあちゃんの笑顔が1番好き♡







{4AD6DC97-01DE-45F4-96F2-AA80BEE218FD}

いつまでも私の中には7色の虹が輝いています。


ちあちゃん
ありがとう




読んで下さりありがとうございましたリボン