とうとうなのかしら??


とうとうですよね????



えっ?


なにが(´◉ ω ◉`)?


って方もいると思うんですが



りんはもうそわそわの最上級ですっ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)笑




4月18日に

{4F4C1786-88AA-4DB8-A0C0-E3A63C95F11C}

というツイートと一緒に

{B66FBA0D-059E-4DAC-9F2B-BDC7BDE9F63A}


ムービー再生すると



Baby Don't CryΣ<―(〃°ω°〃)?→










あのツイートは心臓マヒおこすよ!!

てか、りんは泣いたよっ!!


全国の桃子さんが待ってたよ。゚(゚´Д`゚)゚。


でも、まだ動画だけだったからまた発表あるのかな?って思った次の日


{E874F52E-5293-4F3C-8137-11F3F5383349}


またムービーΣ(・艸・○)ェ⁉︎


{4365428A-95DB-41C6-92C9-C46D1BFCA2EA}


to.ri.ca.go!!
with秀太!


これはもう確定でしょ⁉︎
もう発表するでしょ??

と思った今日は


{A43D7044-83CD-4028-AC7B-FB8A7104CE1A}



( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!
カッコよすぎかっっ!!

てか、発表まだ?笑


しゅーちゃんの焦らしテクはハンパないわぁ(つ∀<。)キャハッ♪
今までずーーーっとソロ楽曲試聴トレーラーが発表された時から待ってたから4月中に発表してくれたら全然OK(ฅ'ω'ฅ)♪←



{79A0A13F-7DEC-4089-A4A6-EFD2E4832A31}


しゅーちゃんの髪帽子被ってるから全体像を妄想しなければ( *´艸)( 艸`*)ププッ
そこも焦らし、、、笑


{BFCD1CCE-2C9D-4465-8610-8CB54C356203}


カッコいいから何枚でも貼れる♡





{3C2121D4-3ED9-4740-A86F-FAC7EC6C404E}

あの幸せがまた訪れようとしていますね(ノ∀`*)ンフフ♪


さーてとっ!
明日もしゅーちゃんからのツイートあるかな?笑
気長に発表を待ちますっ((*゚Д゚)ゞ!

とりあえず、興奮したからブログ書いちゃいました♪笑

読んで頂きありがとうございました照れ