みなさま♡
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪




やっとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧




えっ?


いきなりすぎました??笑






{9DBA58ED-FE0B-45BF-8CF4-374FFF3F3520}



( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

いきなりTwitterでやられた画像や!笑

新しい髪型もカッコよすぎるし、セクシーすぎませんか?笑


このいきなりな自撮りもあざーすっ!って感じでしたが




{3B17439B-2BEF-44E9-8E00-A896A48FE866}



ソロ曲配信されたぞぉぉーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


5月9日についに配信♡


ちゃんと0時過ぎに買いました♡

そしてエンドレスで聴きました(*´艸`*)ァハ♪



耳が幸せ〜〜꒰*´∀`*꒱


この3曲を聴くとホンマにソロライブを思い出します(*´˘`*)♡



特にSad Story!
私がずっともう一度聴きたかった2番のフレーズの"シンデレラのように"とサビの"I miss you"ってところが聴こえた時はウルっときました(pдq`。)



そして、デイリーランキングでSwitchが


1位‼︎
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


{FF5FDE46-B698-4A8E-AB79-04EFCDA79C65}


秀太くんの頑張りとソロ曲をずーーーーっと心待ちにしていた桃子さん達(もちろんそれ以外の方も)の気持ちがこうして数字として表れるのは本当に嬉しいです(*´∀`*)



しかも台湾と香港でもランクインされてると聞いてしゅーちゃんの人気ハンパない(๑°艸°๑)


そしてソロとしてイベントにも参加しますね

{593A3F76-AE25-4740-917E-6AF954776E09}


行くっきゃない( •̀∀•́ )✧

てか、当選したし( •̀∀•́ )✧笑


⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎←喜びの舞w



また生でこの3曲のパフォーマンス観れるかな(❁・∀・❁)⁇




更にパワーアップしたパフォーマンス楽しみ(ฅ'ω'ฅ)♪


そして
AAAのアリーナツアーもグッズ発表されていよいよな感じですね♡

広島公演楽しみだなぁ(ノ∀`*)ンフフ♪


{B2832927-E96E-4D7A-9A5C-B645C89665E9}

今日もしゅーちゃんの曲聞いて寝よう♡

バタバタすぎて全然ブログ書けなかった⤵︎
しゅーちゃんの曲私なりの感想をそれぞれ綴ろうと思ったのに(迷惑)
たくさんの人に聴いてもらえますよーに♡



読んで下さりありがとうございました晴れ