どうもおねがい

りんでございます(*^^*)




最近は今週末から始まるWOGツアーにそわそわしてる毎日です♪笑



今回のセトリ楽しみだなぁー♡


1番の楽しみは




秀太くんの生歌でOVERよねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

OVER推しのりんなのです。笑


{DCC79149-B29B-4D41-AE18-B69DD19C0C22}


あと数日で会えるなんて(pq*´꒳`*)♥♥*。



でもでも、WOGのアルバムは全部好きな曲だからどれも楽しみ♡


あと、今回のライブりん的に泣いてしまう可能性高いなぁ(pдq`。)
↑なんとなくね


6人で前に向かって行く姿をしっかり目に焼き付けたいですっ!



前に向かって行くといえば
7月5日にニューシングル
『No Way Back』
が発売になりますねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

{F42084D8-6E6A-4BDD-8E0F-E91CE354A38D}

AWAではもうアーティスト写真が変わってました♪
イラストでもメンバーの爽やかさと神々しさは変わらない(*∩ω∩)♡


{EABF191F-0B65-4DEA-B9AA-70BF8EB867B8}


やっぱりみんな白が似合うなぁー♡


一昨年のFlavor of Kissも白やったなぁ〜

{B61504A1-3978-4354-AD31-C4ED93B7E414}

だっちゃんの金髪メッシュが懐かしい(´゚艸゚)∴ブッ

そういえば、この時はこんなアプリも出てましたねw

{A0BFBDE7-4CFA-4EFD-8DC7-76CCA48C8D5E}

まだアプリ開けてびっくりw






{D230A71A-2958-45BF-A3BA-C8A9C95D87E1}


やっぱりカッコいい(๑°艸°๑)♡



{6EB96D21-8199-4AA2-8DD4-B46BD355957C}

癒しやぁぁぁーー(*>ω<*)♡♡



久しぶりに見たらついつい何回もリピしてしまったw



最近の癒しは


{D4AF04DF-6319-413A-9C1A-E7F6BBB2CD63}

エンジェルちあちゃんと


{F464454B-2081-4675-B875-71530F659B8D}

酒飲みしゅーちゃんです♡笑


氷結のCMにも出てほしいなぁー♪




ていうか、今回の新曲のグッズ
タンブラーみたいですね!

{2CBCDB71-448F-49A2-AF32-A28F5172FE48}


シンプルなデザインがオシャレだわ✨
今日まだあるのかな?って見てみたら売り切れみたいですね!
使った方の感想をお待ちしていますw(何気に欲しかったw)





とりあえず広島公演2日目楽しむぞぉー!

{D2F01C06-866F-44CD-A66A-6049B89551B9}


読んで頂きありがとうございました三毛猫