ついに、、、


きたぁぁぁーーー!!



WAY
OF
GLORY

アリーナツアー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪




行ってきましたよ!

広島2日目に♡


{E2F17DB3-20B6-4150-AA8A-675A9E637038}



この素敵な6人に会えると思うと、、、(ノ∀\*)キャ


※この記事では一応ネタバレは載せるつもりはないんですけど、グッズ販売の様子だったり、MCのことも書くので、一切ネタバレ見ずに楽しみたい方はこれから下は読まないようにして下さいませ☆
あと、次の記事ではセトリや演出のことも載せたネタバレレポを挙げる予定です♪





それでは早速、、、
グッズ販売のところからー


10時30分にグッズ販売だったので、7時30分ぐらいに会場に着いたんですけど、意外に並んでる人は少なく、グッズ販売開始になって10分ぐらいで買えましたー♪


{BE755B88-41B9-48B3-BBCD-D4A1684529BE}


{9B29117B-14A6-4C7B-B8D0-F065C896EC00}


今回もこんな感じにディスプレイされてました♡

グッズのバンダナは勝手にグッズにあるランチボックスを包む用かと思ってたけど、首にも巻けるんですよねw(当たり前やんw)
頭に巻いてる子もいましたねー♪
意外に実物見ると可愛くて買いそうになりました(結局買ってないw)


そして、今回の色替え争奪戦も大変だった(pдq`。)
でも、何とか目標は達成✨
友達のお土産も色替えできたし♪
{F6F635E5-141C-4995-A527-D56332F616E9}

緑の巾着2つだったのに、よくここまで...笑(直也くん推しの方ゴメンなさい滝汗)



あと、今年のAAAツアーにもa-Xs(アクロス)が一緒に来てて、会場時間までに3部ステージをしてました!
去年は10人だったのに、いつの間にか17人になってるみたいでびっくり!笑
しかも今回はAチームの7人が広島公演には来てたみたいです♪

{06C9EF9B-7C58-4FF1-BD67-B1DCC8DB55B2}

去年も見た子がちらほらいたし、何回もツアーの時に聴いてた曲だったから楽しく眺めてましたw
アクロスも頑張ってるね♪(何様)



そんなこんなで、会場入りして


キャーー!

こんな感じなのね!

フゥーーー!

やばーーい!!

秀太かわーーー(=可愛い)!!


みたいなライブでした(ざっくり)


MCもめっちゃ楽しくて、メンバーみんな喋りすぎるから、なかなか思い出せない言葉もありますし、順番バラバラだったらすみません💦
ニュアンスで楽しんでもらえたらと思いますo(*`・ω・´*)ノ

(MC)

にっしーがオカマ口調になることが多いって話になり
西「AAAのライブ初めて来たって人もいるから言っとくけど、俺ノンケやから!女の子大好きやしw」
秀「こんなこと言ってるけど実はね...」
西「ちょ...!そんなことメンバーが言ったら説得力増すやん!笑」

秀太がステージからはけるときにだっちゃんも「秀太行くなら俺も行くー♪」
(すえひだラブ♡笑)

それから、にっしーと真ちゃんと宇野ちゃんと直也くんで話してて(ほぼにっしーが最近嵐のライブに行ったよっていう話w)、だっちゃんと秀太がステージに戻って来た瞬間に宇野ちゃんダッシュで逃げるようにステージからはけようとしてたのをみんなにつっこまれてて笑えたw

そして、しゅーちゃんが流行らせようとしている言葉が「かわー(可愛い)」でしたw
色んな場面でかわーって言ってましたw

だっちゃんとしゅーちゃんのママのお話
日「そういえば、今日会場に母が来てるんですけど、LINEが3件来て『広島にお好み焼きで行列ができてるお店があってそのお店の名前が"みっちゃん"なのよっ!』っていうLINEが...あっ、光啓って名前なんでねwそれは、かわーでしたねw』
秀「あ、俺も言っていい?俺も今日母親が来てるんだけど、LINEで『ライブ中に間違えてもニッコリ笑っておけば大丈夫だからっ!』っていう文章が間違えてマネージャーに送られてたみたいで、マネージャーがその文章見せに来てくれたわwかわーでしょ?笑」
直「そんな会話をしてる2人がかわーだけどね」
日「いや、そっち(直也)もかわーだよ」
直「知ってるw」
3人じわじわと中央に寄ってくる
直「でも、ここにいるみんなが1番...」
直・日・秀「かわーーー♡」


( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!


あなた達が1番かわーーーーっっ(灬ºωº灬)♡

みんなの悲鳴がすごかったですw
他にも話あるんですけど、衣装のこととかに触れるので...💦

(アンコールMC)

メンバーみんなが広島にはよくライブとかで来てたっていう話をしてて
西「みんな覚えてる?い.つ.く.し.ま神社(厳島神社)?に行っておみくじ引いて、大吉の人もいたかな。小吉だねー、末吉だねー、あれ?すえよし(末吉)じゃねー?笑"みたいな話してた中で俺が引いたの"平(たいら)"だったから...」
秀「あっ!懐かしいーーっ!!」
って言って、ある物を落としてにっしーに歩み寄るから、だっちゃんがまたしゅーちゃんに持たせて、にっしーが小吉のくだりからリプレイし始めるw
そして、同じタイミングでまたしゅーちゃんが落とすw
その姿がかわーー♡でしたw
結局、平ってどんな意味ー?ってにっしーがみんなに聞いてたら
真「普通ってことやろ。ふつー。」
ってめっちゃ冷たくバッサリ言ってましたw

にっしーがまたオカマ口調になるから、真ちゃんがつっこんで
真「この人、昨日のご飯の時もこんな感じやったー。昨日俺より喋ってたもん」
みんな真ちゃん以上に喋ってたってところに驚いてたから、真ちゃんめっちゃ喋るんやろうなーw
西「テンション上がるとこんな口調になるのよねw」
真「でも、ご飯の時はめっちゃ喋ってたのに、帰りのタクシーで寝てたからな(´-ω-`)」
西「えっ⁉︎バレてたの?頑張って相づちしてたのにw」
真「わかるわっ」
直「確かにテンション高かった!ご飯食べ終わるぐらいに、お茶持っていきなり"どぉーもー"って入って来たからね!その時も(体を)斜めにしながらだったしw」
秀「ピ斜(ピシャ)みたいな感じ」
日「いや、ピサの斜塔を略しすぎだろ!笑」
秀「えっ?ピ斜でしょ?笑」
西「いきなり何言ってるんだって思ったー!笑」


メンバーみんなが喋り収集つかなくなってたから、次の曲どうやって曲振りしたらいいんだ?ってなってたら、しゅーちゃんが「ビシッと"次の曲行っちゃうぜ"でいいんじゃない?」って言ったから、しゅーちゃんが曲振りすることになり、カッコよく言った(その後照れてたけどw)のに、まさかのにっしーが出だし歌い忘れる事態に!笑
しかも曲一旦止めてまたイントロから始めることになったから
秀「ちょっと...ちゃんと土下座して謝ってくれる?」
ってにっしーに言っててめっちゃ爆笑(´゚艸゚)∴ブッ
その後も途中まで、みんな笑い堪えながら歌ってましたw


ざっくりわかりにくいMCレポで申し訳ないっす!
いやー!久しぶりにめっちゃ笑いました!笑
そのくらい楽しい広島公演2日目でした♡

アリーナツアーはこの1回だけしか行けないけど、ドームツアーもあるから楽しみ♡

あ、7月にアジプロでしゅーちゃんのソロもあるんだった♪


{B57084F6-24EF-4417-A3F4-F380A8A36C9C}

楽しい夏が始まったぜっ(ノ∀`*)ンフフ♪

読んで頂きありがとうございましたピンクマカロン