昨日からWOG福井公演でしたねー♡
行かれた方は楽しかったでしょうか(*´ㅂ`*)?




この前の続きから書かせてもらいますねー♪


注意ここから先は会場の様子やセトリ、演出などを書いていくので、ネタバレ無理な方は読むの控えて下さいませ!





{C4939C6A-F800-4D47-8F55-4121A379A701}


それでは、、、
れっつごーーーーヽ( ゚ 3゚)ノ♡








11.jewel

たかじろがステージからはけてから、また映像になったんですが、ツインテール姿の宇野様が映り会場内から"可愛いーー♡"の歓声が♪
えっ⁉︎宇野様もう1曲ソロで歌うの⁈
って期待がワク(o^∀^)oワクワク(o^∀^)oワク
宇野ちゃんがインスタに載せてた、くまこ、うさこの紹介してくれてる時の可愛さハンパなかったです♡
そして宇野ちゃんが自分の紹介する時に
「永遠のアイドルみさこでーーす♡」

みさこぉーーっ(*´□`*)スキ♡

いやー♡可愛すぎ♡
「えっ⁇今年31歳に見えない⁇」
会場:見えなーーい!
「知ってるーー♡」
宇野様ーーっ(*∩ω∩)♡
「えっ⁇可愛い⁇」
会場:可愛いーーっ‼︎
「それも知ってるーー♡笑」

宇野様ーーー(*´□`*)スキ♡

{2B4CFBE5-9B21-4BE9-A623-2A6C8950D269}

「くまこ、うさこ、みさこウェイ♡」
「くまこ、うさこ、みさこウェイ♡」
って韻を踏んでる(?)宇野ちゃんが可愛かったです♡
そして映像が終わり、ステージと逆側のトロッコから登場!
銀のスパンコールミニスカワンピース姿に白のもふもふファーストールでロングのポニーテール!
ウィッグしてるやーーん♡
宇野ちゃんロング派のりんは叫びましたわw
そして、移動するステージでメインステージまで来て、間奏の時もセクシーなダンスしてましたわ(ノ∀\*)キャ
アイドルみさこは永久に不滅です( •̀∀•́ )✧笑
jewel語りすぎましたw

12.GAME OVER

そして、パーティーチューン(つ∀<。)キャハッ♪
この時はただただ楽しくはっちゃけてて記憶が꒰꒪꒫꒪⌯꒱
メンバーが色んな場所に散ってました!
もちろん真ちゃんの腹チラは拝みましたよ♡笑

13.S.O.L

メインステージを見るとテーブルだったり、モップやベンチが置かれてて、何するのかな?って思ってたら
あれ?劇団四季⁇笑
って思わせるぐらいのミュージカルチックに歌いながら新聞読んだりベンチでゆらゆら揺れていたり、バケツと思い込むようなマグカップ持ったりでメンバーが色んなことしてるから全然目が追いつかなかったですw
1番サビのところでにっしー、宇野ちゃん、しゅーちゃんがダンスしてるところの振りがめっちゃ可愛くてホンマに早く映像化してほしいっ!!
あと、後半のサビ前で宇野ちゃんが歩いた後を男子メンバー5人がベンチに座りながら目で追ってるところが可愛かったです♡


ここからまた映像になりましたー!
今回はみんなカッコいい感じの雰囲気でした(語彙力ないし記憶力ない)
そして、、、
なんと、、、

とうとう、、、(ウザい)

しゅーちゃん
脱ぎましたっっ!!

いやーー!ずっとずっと素肌見たかったよ( ˘ ³˘)♡←変態w

映像だけやったけど、胸筋ぐらいまでしか見えなかったけど、白いシャツから白い肌、筋肉、、、最高っす(๑°艸°๑)♡←変態w

{F1A0BB98-7C22-41F4-B118-CDE28BC7D066}

そりゃ良い身体してたわけだ♡(変態w)

てか、さらに鍛えるの⁉︎
今度は生で見れるかしら?笑
あ、話が脱線しましたね💦笑

メンバーみんなキメキメの格好で1人ずつ階段から降りて来てカメラ目線でポーズ決めてました
しゅーちゃんは唇なぞりながら舌ペロッてさせてた気が...(記憶力ない)


14.LEAP of FAITH

ショートver.でしたが、照明がレーザービームみたいになってて、暗闇から出てくるメンバーがカッコよすぎた♡
そして衣装が蛍光色が所々に入ってるスポーティーな感じでした♪宇野ちゃんだけ蛍光色がピンクだった気がします!

15.SHOW TIME

曲の繋がり方が好きでした♡
ここらへん記憶なさすぎるぐらい楽しんでましたわ|д・) ソォーッ…

16.Eighth Wonder

最近この曲よく歌われてますよね♪
ドームの時みたいに"EOEO"って掛け声あるから盛り上がりやすいですしね♡
今回はメインステージに液晶画面が何個か降りてきてその後ろにメンバーが隠れて上昇した時に現れる感じでした(わかりにくい)

17.One Night Animal

まじかーーーっ!!
しかもダンスフルですよっ!!
しゅーちゃんこの時りん側(向かって左側)のフォーメーションだからずっと凝視してましたわ(ΦдΦ)♡
しゅーちゃんバッキバキに踊ってましたわ(*∩ω∩)♡
会場全体がサビのところ踊っててすごく素敵でした♡

18.Calling

本編ラストの曲でした(pдq`。)
ちあちゃんパートをだっちゃんが歌ってるところに切なさをやっぱり感じてしまいました。。。
でもあったかい雰囲気でしたね♪
Yellみたいにサビのところが真似できる感じの振り付けでした♡


アンコール
(アンコール始まる前もずっと遠隔操作でペンラの色はずっと白でした。前はペンラの色変えれたんですけどね...[余談])

19.Yell

みんなライブTシャツ着て登場☆
しゅーちゃんはオーバーオールを片方外してハット姿だったんですけど、そのハットがまさかのGUCCIでした!
メンバーGUCCI好きなんかなぁ?(気になるところw)
普通にカッコよく着こなしてるからさすがですわ✨
衣装のことばっかり書いてるけど、この曲の時の記憶力も薄い...


MC
前の記事を読んで頂けると嬉しいです♪

20.さよならの前に

出ましたw
広島2日目1番の衝撃w
前回のMCレポでも少し触れましたが、某N島さんが歌い忘れた現場ですw
改めて歌い直す時に
直「それでは聴いてください。さよなら西島」
って曲振りして爆笑でした(´゚艸゚)∴ブッ
みんな最初らへんニヤニヤしてて、だっちゃんは口パクで「ヤバいヤバい」って言ってましたw
しゅーちゃんは笑いを堪えるためか、自分のパートを会場に歌わせてました♡かわーー♡笑
この時は動くステージがメインステージに向かって動いてましたね。

21.ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

ここでタオルぶん回しタイムです@@@
やっぱりライブの必須ソング♪♪

22.WAY OF GLORY

ラストの曲でした!
ここの大サビのところで銀テープばーんと飛んでその後に銀ビラが噴出してました!
しゅーちゃんのラストで"ohohooh⤴︎"のところ(伝われw)が生で聴けて感激でした♡



ざっくりレポというか感想でしたーっ!
わかりにくい部分多くて申し訳ないです(xдx;)

りん的超個人的感想ですが
6人のAAAの魅力がすごく伝わってきたし、これからも応援し続けたい気持ちが強くなったライブでした!
ホンマに毎年新たなAAAを見せてくれて、AAAのライブは本当に凄いっ!
ずっと大好きです♡♡♡


あと、個人的にピンク率増えたの気のせい(๑°艸°๑)⁇
今回グッズ待ちしてる時にシューT着てた人がりんの周りに3人もいたし、しゅーちゃん出てきた時の歓声もいつもに比べて大きかった気が...笑


あーーライブ行った日に戻りたい♡笑

{B7292658-0958-4BBF-A932-F7F3BA5D5EBF}

ちなみにりんは今回新しいシューT着て行きました(誰も聞いてない)

アジプロの時どのシューT着て行けばいいのか今から悩み中ですw




{75B5B42B-03DE-409B-B667-7A2CF8F4D84A}


このまま福岡ドーム公演まで突っ走って下さいっ♡♡



読んで下さりありがとうございますロゼワイン