わたくし


逝ってきました、、、笑






{B101003D-1DEB-4952-8231-D7B132A18144}




Asia progress2017


shuta sueyoshiのパフォーマンスを観にっっ!!


もう発表された時から、あの時のソロイベントの感動が忘れられずこの日をずっと心待ちにしてました(*´ㅂ`*)♥



みなさんもめざましテレビ見ましたかね?
あの貴重シーンが全国放送されて朝からまた余韻に浸ってしまいました(*∩ω∩)
そのこともあとで書きますね(早く本題にいけ)



もう興奮しすぎて結構記憶ぶっ飛んでますが、ざっくりレポさせてもらいますー!
秀太くんのことしか書かないと思いますのであしからず|д・) ソォーッ…





まずは今回のアジプロは東京体育館で開催されましたー!


{BA231234-9DE8-42E9-A3F6-A07E1D257C02}



すぐにグッズ販売のところへ行ってみると



{4A5BC432-2BD2-4BFD-B304-28285E5621DC}


このロゴだけでテンション上がる(๑°艸°๑)♡

単独ブースとか胸熱ですわ


それとびっくりしたのは、秀太くん推しの多さっ!

こんなにもしゅーTシャツとピンクタオルを拝んだのはしゅーちゃんのソロイベント以来っていうかそれ以上だったかもしれないです!


これだけ桃子さん達が多いとさらにテンション上がったりんです(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

{318F78B2-5BAD-4707-BDA8-FFDD8A0A24CA}



グッズも実物見ると素敵で

最初はトートバッグだけ買うつもりが白のしゅーTシャツも買っちゃいました♡
会場ではTシャツとタオルが完売したみたいです♪
ドームライブで着るのが楽しみ(*´艸`*)ァハ♪



そして会場に入ってステージを確認!

{A6469E4F-68EA-45D7-A0AD-E29D9BB44D51}

スタンド席でしたが、ステージ近めでスクリーンもあるし結構視界良好でした♪


出演順は直前にスクリーンで発表されるので事前にはわからず
オープニングアクト(天才凡人→Buzz)
逗子三兄弟→Lead→VIXX→RADIO FISH→Da-iCE→C&K→shuta sueyoshi→三浦大知
の順でした。

秀太くん最後から2番目とか心臓に悪かったw
もしかしたらトリ⁉︎っていう妄想が頭に浮かんでしまったよw



秀太くんのパフォーマンス始まる前の会場のペンライトがほぼピンクに染まるのを見て涙が込み上げました(pдq`。)

もはや単独ライブなのでは⁉︎
って思えるぐらいの会場の熱気!


そして会場の真ん中からシルエットが見えてさらに歓声が上がるっ!










{2AEA4064-6F02-42D8-9625-3572BCE6A740}


どーーん!!

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!


もはや神々しさで最初言葉失ってしまった

夢なのか?って思ったけど



Sad Storyのイントロ流れて

りん齢2○歳は天国へ逝きましたおすましペガサス

あのパフォーマンスがまた観れて号泣(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり1番大好きな曲だと思いました!
特に"キミを大人にさせて〜"の高音がキレイすぎて(꒦ິ⌑꒦ີ)
ダンスMVだけでもいいから配信してくれないだろうかと思うぐらいこの曲のダンスも大好きです!

そして今回の衣装もしゅーちゃんらしさ満載のファッションでした(*∩ω∩)♡
縦縞と横縞を絶妙なバランスで着こなしてるし
膝パッカーンなスキニーパンツ
前髪センター分けのオレンジ混じりの金髪♡
チョーカーとゴールドのネックレスからのまっしろい首と鎖骨!(ここから少々変態w)
そして、上着の中はタンクトップですよっ!!
これはもしや、、、という期待もりんの中ではありましたw
そのことに触れるのはもう少しお待ちくださいませw


続けてSwithを歌ってくれました♪
"put hand up"って言いながらしゅーちゃんが手を挙げてそのままサビから歌い始めみんなで手を振るっていうフリがソロイベントの時にはなかったなーって思いました(。・ω・。)
そしてこの曲の時はステージの両サイドまで来てくれて、りん側に来てくれた時はさらに視界近くなって嬉しかったです♡
"swith on"って時にスイッチを押す仕草が可愛くてソロイベントの時から好きだったからまた観れて嬉しかったな♪
そして2番サビ前に手でバーン銃ラブラブってしてたのを見てりんは2回目の天国へ...おすましペガサス
そして、時折見せる笑顔がかわぁぁー♡でした!
あと最後のサビ前の"ダダダダダッ♪"ってところでくるくる回るしゅーちゃんがかわぁぁー♡でした!


他のアーティストさん達は5曲ぐらい歌って少しMCするっていうスタイルだったので、もしや秀太くんも新曲発表!とかカバー曲披露みたいな感じなのかなと妄想を膨らませてたら

「実は次の曲で最後になりますw」

会場全体
えーーーっっ⁉︎⁉︎

「えーっ⁉︎と言われても3曲しかないわけですよw風のようにあらわれて嵐のように去りたいと思います。じゃあ最後の曲to.ri.ca.go!!!!」


えっ⁉︎
MCもほとんどないーー。゚(゚´Д`゚)゚。
色々妄想が膨らんだりん的にはちょい残念でした(pдq`。)


そしてめざましテレビでも放送されたto.ri.ca.goを最後に歌ってくれました!


ここで全国の桃子さん達が心待ちにしていた瞬間がっ!!


{5035AB11-88FF-48D8-8309-FB831F62123F}


タンクトップがぁぁーーー!!!

まっしろい腕がぁぁーーーー!!

多分今日イチで会場の歓声がすごかった!

みんな同じ気持ちだったと思われます♡笑


{F1B67E68-0E03-4897-96FB-324AF81AF9F9}

チラリズム(笑)も良かったけど


{8249BA01-52C2-46DE-95A6-71B86AF51A99}


このまっしろい肩と筋肉具合が最高すぎました(*∩ω∩)♡


{ED880F5F-F92D-4287-98CB-17E355C44587}


これがAAAの末吉秀太くんでございます♡
全国放送でこの姿が流れて幸せすぎます♡



{F771159D-DDD5-46E9-B7E9-C5784AC152A2}

ちなみにこのCM(ケンタッキー)と同一人物なので(*´ㅂ`*)♥



to.ri.ca.goの感想全然してなかった!笑
この曲は本当に盛り上がります!
しゅーちゃんのダンスもカッコよすぎます♡
特に"見知らぬダレカ八つ裂き"ってところで前に向かって駆け出してくる秀太くんがカッコよすぎました(*∩ω∩)♡



{81B553C8-06AB-4661-A0FB-6AE37411F2EC}

何気にイヤモニがピンクなのも今日の放送見て気付いて1人ニヤニヤしてました(ノ∀`*)ンフフ♪

そしてステージから裏に行くギリギリのところで会場に投げキッスされてホンマに嵐のように去って行かれました(ToT)/~~~


3曲でしたが圧巻のパフォーマンスでした!


これは単独ライブも近いと期待してしまいます(*´˘`*)♡


あと新曲もどんどん発表してほしい(๑• •๑)♡ 

欲が増えてしまいますねw



他のアーティストさんのパフォーマンスも凄く良かったです♪
残念だったのは新幹線の時間が間に合わなくなるから三浦大知くんは2曲しか聴けなかったなショボーン(-ω-` )ショボーン


次は京セラドーム参戦楽しみ♡

8月ライブ行かないからしばらく秀太くんの余韻に浸ろうと思います!笑


{F8127C44-880E-47A4-B29A-CC844CAFE98A}

秀太くんアジプロお疲れさまでした!



読んでくださりありがとうございましたパフェ