いやー


久々のブログですけど、AAAの情報について行けてないりんですw



そろそろドーム始まるなー

グッズも追加されたなー

アディダス様とコラボしたなー


CanCamのしゅーちゃんの歯磨き姿は萌えたなー


Mステ出演してたなー


{9FC5ACBD-F140-4B35-BA83-3CE87675E993}


ロシア系美男子来日してたなー
(ちがう)



ドームも金髪かなぁ(*´艸`*)ァハ♪

てか、今年のハロパ行きたいのに行けないぃぃーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

去年楽しかったから行きたかったけど、、、
行かれる方のレポを楽しみにしとこうと思います(pдq`。)



あ、そういえば最近宇野ちゃんコラボのLAYMEEの展示会に行って来ました(今更)


{82239257-2C85-40A6-8C78-8E5CAA959E3B}



時間制だったので、お店の中に30人ぐらい入って色々服見れるゆったり空間でした♪



宇野ちゃんの特大パネルがどーんっと飾られてました♡


{5424DB51-37E3-44E4-86D5-5DBC3DD1B6EC}



{19A4CB32-D5EF-46B6-9C7B-E1007E4E372D}


{BBCC32FE-9C52-41A3-909F-33B38827DE96}



{650319F5-96B2-4266-B423-6C52A6E5B671}


どの宇野様も美しい♡




そして宇野ちゃんコラボの服⇩

{8CD497ED-9616-4ECB-B1CD-AF8A04243680}


どれも肌触りが気持ちよすぎました♡


試着もできたので、元々試着して予約するか決めようとりんは思ってたので、気になったものを試着しましたー(ฅ'ω'ฅ)♪


{727DFA03-2410-453D-9D37-797D831EC26E}

ネイビーの3wayワンピース

りん(身長157cm)が着ると

{C94310B5-3794-4C59-AF48-7346FAAD4CC8}

こんな感じw
袖は萌え袖になるぐらい長めですけど、くしゃっとなってるからダルダルな感じにはならないです♪
中のキャミワンピはけっこうセクシーな感じになるなとりん的に思いましたけど、中にタートルとか着たら全然アリだったから買おう✧と思った!

ちなみに後ろはこんな感じー

{1DB3C2BE-B879-43F2-BACC-12CA8594A86B}


ついでだからニットとジーンズも試着してみましたー

{6079ED9A-47DD-419F-9085-A715445F8316}


うーん、、、




{FAABC20E-9B46-45E4-A51B-2357F052C356}


宇野様みたいにならないw

なんかズルズル感がすごかった(´・ω・`;)
たぶんりんの体型の問題!
だから試着って大事っ!
素材はずっと触っていたいぐらい気持ちよかったしデザインも可愛かったけど、りんには似合わなかったので試着のみで|д・) ソォーッ…


あと気になってたキャスケット!

{77DDE329-E265-4E7D-979B-5DD07210D495}



{58866DD7-E598-45CB-AE24-DE46D9EB94DA}


ネイビーもブラウンもめっちゃ素敵で悩む、、、

何気にイヤリングも可愛すぎたし、、、笑

金欠だからそんなに買えないし、、、笑

友達と相談してブラウンにしたっ♪

こうして手に取って触れるのって大事ですよね(。・ω・。)
宇野ちゃんありがとう♪
ちなみに予約は8月27日21時までですよ!

11月にしか届かないから待ち遠しい♡



そういえば、今日はa-nationかぁ!

しゅーちゃんのtwitterで気付くw


ヘッドライナーのAAAのステージ見たかったけど、ぶっとばしてるAAAかましてきて下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

{8CACD7ED-0CF2-4182-B74A-434435B61BD8}


読んで下さりありがとうございましたハイヒール