ついに、、、












行ってきましたっっ!!!










Shuta Sueyoshi
〜JACK IN THE BOX〜
Zeep名古屋公演!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




{FB1A499B-6184-4205-8894-FAE80993EEE6}


大阪からやっと年明け生秀太くん見れるからワクワク通り越して動悸してました(病人w)




{1572E048-FB65-47F5-A59B-88BF8BDB416D}


会場に美しい秀太くんのパネルもあって会いたい気持ちが募りながら雨が降ったり止んだりする外で寒さに耐えてましたねw


{6BDB27B1-3656-49F5-A024-0DAFE569C6FC}



ちなみにりんの今回の参戦服*:.。.
パーカー着てる方多くてめっちゃ欲しくなってしまいましたがTシャツで。笑



前置き長くなりましたが、そろそろレポ書きますw
ちなみにりんは1500番台だったので、演出見えにくい部分あって伝わりづらかったりざっくりしてますのであしからず滝汗


注意ここから演出、セトリなどネタバレになるのでネタバレ無理な方はご注意下さい!
りんも秀太くんに大興奮だったので、内容けっこうぶっ飛んでることもご了承下さいませw


では、レッツゴー٩(•౪•٩)三




まず、会場入ってジャズっぽい音楽が流れながらステージは赤い垂れ幕があってどんな感じかはわからず待ってる感じでした。


オルゴールのようなBGMが流れたら垂れ幕が少しだけ開いて、椅子の上にハーティ・ベア(たぶん)が座っててダンサーが1人ずつ赤いロープみたいなのをベアにかけていき、もくもくスモークが焚かれ1曲目の前奏と共にベアがいたところに秀太くん登場っ!!(マジック感ハンパない)


{2C98A381-AC96-47E3-ADFD-8D2151082DFA}

⇧こんな感じで登場(下手な絵ですみませんアセアセ)


1.Shall We!!
赤いロープの部分が光ってて血液が流れているような演出がめっちゃカッコよかったです!
椅子の上に立ってくれたりしたので後ろの方でも秀太くん見やすかったです♡
秀太くんの"夜を始めようか"のところが色気ありすぎて初めから倒れそうでしたw
盛り上がる曲なので1曲目納得!

2.Let it ride
ダンサーのみんなと息の合ったダンスが好きでした♪
歌いながらめっちゃダンスしてる秀太くんが大好きなので嬉しかったです♡
そして高音がキレイ(ノ∀`*)ンフフ♪


3.Run Away
ため息の時点でめっちゃ叫んでしまったw
キターーーーーーっ!!
って感じでしたね♡
やっぱりこの曲のダンスかっこよすぎる♡
生でずっと観たかったから幸せ♪
サビの"OH OH OH OH HEY!"のところはみんなで声出す感じでテンション上がりました(ฅ'ω'ฅ)♪


〜MC〜
秀太くんのMCどんな感じなのかドキドキしたけど、安定の秀太くんで安心したw
SSダンサーで名古屋出身のダイキ君にインタビューする秀太くんが可愛かった(*´˘`*)笑
意気込み聞こうとしてダイキ君が喋る瞬間に「あーそっか!ありがとうございましたー!」って話を遮る秀太くん面白かったw
次の曲のサビの振り付けをみんなに教える時の秀太くんのアカペラだけでもライブ来てよかったと思ってしまった(大真面目)


4.Switch
教えてもらったサビの振り付けを楽しくできたし、初期曲は何回聴いてもすきです♡


ここから無言の秀太くんとダンサーさん達との小芝居(?)的なものが始まりました!
演出見えにくかったのでざっくりになりますけど秀太くんがモニターにルーレットがあらわれてルーレットすると猫マークのところに当たってセットの裏に隠れて出て来た時には白い猫耳をつけた秀太くん登場!
もう、かわぁーーー(*∩ω∩)♡♡
猫の手も付けててニャンポーズされた時には会場のキャーーが凄かったですw
ダンサーさん達もコミカルな動きをしたりして可愛かったです♪
その間に衣装チェンジして次の曲でしたね(めっちゃざっくり)


5.カブトムシ(aikoさんのcover)
選曲最高かよ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

秀太くんが女性歌手の曲を歌ってほしいなって気持ちはあったけど、やっぱり凄くよかった!
高いキーをしっとりと歌い上げる秀太くんに聴き惚れてました(*ノ∀ノ)♡


この後にもちょこっとMCしてくれましたが、もうこの後からラストまで一気にいく感じと言われた時は時が流れるのが早いと思ってしまいました(pдq`。)
しっとりとBGMが流れてるのに突然
「あ、さっきのMCでエビフライの話するの忘れてたー!」
と秀太くんがいきなり言い出してびっくりしたw

{CAFE2597-269C-4FBD-B670-F26813CEB8B4}

Twitterで言ってたしねw
MCで言おうと思ってたって考える秀太くんを想像するだけでニヤニヤしちゃいました(*≧艸≦)笑



6.My First Love
この曲はモニターに歌詞とアニメーションがあって秀太くんの綺麗な歌声とほっこりするような映像のバランスがよかったなと感じました(^ ^)


7.体温
この曲!ライブで更に好きになりました!!
間奏のダンスがカッコよすぎる♡♡
しなやかなのにメリハリがあるって秀太くんのダンスでりん的に1番好きなところなんですが、それが詰め込まれてる振り付けすぎて、まじで映像化してほしいっっ!!
そして、秀太くんの甘く切ない声が生歌でもうっっっΣ<―(〃°ω°〃)♡→(りん壊れる)


8.秒針Re:time
モニターが丸い形なんで、そのモニター全体が時計になってMV感満載な感じでした!
周りのセットも歯車とかになっててその中で秀太くんの歌声が響いてました♡
そして、2番の秀太くんの溜息"はぁー..."の後1拍空けて歌うところがアレンジされててめっちゃよかったです♪


9.Sad Story
この曲は何回聴いても鳥肌たちますね(*∩ω∩)
ダンスも好きだし、秀太くんの歌声も力強さと繊細なところが混在してる感じが大好きです♡


10.Can't Stop Me Now
パーティーチューンな感じでしたね♪
途中の掛け声"S" "H" "U" "TA"をもうちょい大きい声ですればよかった(反省)
武道館ではリベンジします!笑


11.to.ri.ca.go
1番印象的だったのがモニターがボカロ感!笑
秀太色を感じる演出でしたね♪
絶対AAAでは見れない秀太くんがこれだなぁと思います(^ ^)
Shuta Sueyoshiの真骨頂と勝手に思ってる曲です(*´∀`*)


12.夢
ラストの曲でした。
秀太くんが歌う前に夢の大事さだったり、それを追いかけることの難しさだったりを語ってくれて胸がジーンとしました。
秀太くんの言葉でこのツアーは通過点でしかないと言ってくれたこと、この景色を見ることができて嬉しいと言ってくれたことがとても嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
そのメッセージを伝えてからの歌声はとても澄んでいて、夢を追い続けている秀太くんがとても輝いていました✨
この曲の高音が本当に綺麗で秀太くんの歌声が改めて好きだなと感じました。
ラストはオープニングと同じようにスモークが焚かれて椅子にハーティ・ベアだけが残るファンタジックな感じで終わりました♪


初の秀太くんのソロライブを目に焼き付けることができて幸せでした♪

青髪の秀太くんもカッコよかったし、秀太くんが楽しそうだったのが観てて1番嬉しかったです♡


{0443685A-4B9B-4771-819B-EEA64230B574}


そして武道館ライブグッズもお披露目になって、ネット販売はすでにパーカー売り切れ∑(゚Д゚)
会場でGETできるかな(´・ω・`;)
誰か代行してくれへんかな。。。笑


{3923BB5B-43CB-4E3C-9CEA-463B54E59DD7}


後ろ姿までカッコよすぎる(*>ω<*)

最後のびっくり箱の中身楽しみにしながら武道館へ行きたいと思います(^ ^)

そろそろライブのチケット届くかなぁ?



{788E518B-E967-47F0-924C-791FE04C9690}




そういえば、NYPのDVDも発売されましたね♪
もちろんAAAの秀太くんも大好きです♡

{81C75B84-6965-4340-A981-2C318C0D7E93}

ブルゾンをしてる秀太くんが可愛すぎる♡笑


読んで下さりありがとうございましたオッドアイ猫


{87D0EC84-A443-40F6-B697-38E4A005CB1B}