{3900B890-C0BD-4B5F-8B2F-B0851F345D0B}





行ってきましたっっ!!





JACK IN THE BOX
NIPPON BUDOKAN


Shuta Sueyoshiとして
初☆武道館!!




d(・д・)o<[゚+。*♪ォメデトゥ♪*+゚]>o(・∀・)b



そんな輝かしい瞬間に立ち会わなければっ!
と思い大阪から向かいました!
りん的に武道館凄いけど、正直ど平日だし、なかなか人が集まらないか不安だったんですけど(小声)

りん的にはめっちゃ埋まってると思いました!
こんなにも秀太くんのライブを観たいと思ってくれてる人がたくさんいるんだなと思うと秀太推しのりんはそれだけで胸がいっぱいになりました゚+.(*´pωq`)゚+.




グッズもかわぁーなアイテムが増えてグッズコーナーが華やかにディスプレイ✨

{216D7B84-C118-4981-B61E-2BFC396DCC9B}



{02BEDC0F-53A9-4B3C-B41B-71D48A3022E6}



パネルの真ん中に写ってるハーティー・ベアとFC限定で写真が撮れる特典があったので、迷わず撮りました!笑



{767153A6-88AF-4054-9571-26569D668FFC}


抱き心地最高♡
これを秀太くんも持っていたと思うと(ノ∀`*)ンフフ♪←変態
このサイズ感で販売求むーー!
絶対に某夢の国の住人と同じぐらい売れる!
てか夢の国に持って行く(うそ)





そして、今回のライブ
りん待ちに待ったアリーナ♡
しかも前から4列目(ฅ'ω'ฅ)♪
ステージから見て右側サイドだったんですけどねw
でも曲によって発狂するレベルに良い席でした♡
ていうか、どの曲もちゃんと演出とか前よりも見えて嬉しかった(重要)



Zeppよりも全体的に演出豪華になってましたね✨
特に最初のオープニングムービー!
赤い幕をスクリーンにして、いきなり秀太くんのお顔が映った時は叫びましたねww
秀太くんがオルゴールを見つけてネジを回すっていう感じ(ざっくり)でしたが足音がコツコツとミステリアスな雰囲気がめっちゃよかったです(n´v`n)


{DBCA6F43-3341-4837-8DB6-4CED2ADDD377}


そして、オープニングでこの姿よ♡
まじでイケメン♡
モデルプレスさんいつも高画質な素敵写真ありがとうございます🙏✨


{DA87DAA1-9E57-45CD-9543-B6F9DD739735}


この赤ジャケットも似合いすぎやし(ノ∀\*)キャ
Switchの振り付け講座の時に左右の端に来てくれて右側に来た時の近さはヤバかったです♡
美しい顔が表情までくっきり♡
青髪だしカラコン入っててイケメン外国人みたいだった(全力で好きです)
そして何より色白すぎやーーーっ!
秀太の美白が止まらない(NYPの宇野ちゃん談)



{9832CF85-5C89-4763-9713-F8A91BA04DE8}

りんが今回のライブで1番好きな秀太くんの衣装です!
このロングシャツみたいなコートがダンスの時になびくのよ(*∩ω∩)
しかも体温の時にそれが良い感じに儚さを醸し出してて息止まります(伝われ)
ホンマに体温はライブ映像化してくれーっ!
フジテレビNEXT見れない人の為にもDVD化を!
真ちゃんも求めてるのよっ!笑
最高の需要でしょ!?笑



{E57F4E63-3955-4282-9354-2809D310D7EA}


最後の衣装だけZeppと違って白黒ライダースでしたね!
カーキのMA-1だったんですけど、暑かったのかな?笑



そして、今回の武道館ライブで

新曲初披露ーー!!


『M.A.K.E』


新曲初披露というか、制作しているのも知らなかったわよw
それをさらりと報告する秀太くんがやっぱり好き(推しに甘いw)

それだけで今回行ってよかったと思いました♡
しかも、インスタで伏線張ってたタオルぶん回しソング♪♪笑
ライブではタオル回す曲必要よね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
(リリマリで育った証拠w)
夏にリリース予定ということで、夏らしい爽やかな曲でした♪
サビしか頭に残ってないから、6月頃にはリリースしてエンドレスリピートさせて下さい(*´◒`*)笑



{237FD2DB-859F-4C2E-907E-3334AD3B30F2}


最後の『夢』はやっぱり心が震えました。
秀太くんが一生懸命言葉にして伝えてくれた夢の想いが詰まってる曲だし、歌声が本当にキレイ(´,,・ω・,,`)
MCは苦手でも、それ以上に歌やダンスで気持ちがすごく伝わってくるのが秀太くんの魅力のひとつ(個人的意見ですが)
いつまでも応援していますっ!!



{FBA51018-8CDD-46E7-A509-F9BDF8905523}


真ちゃん以外のメンバーもライブに来てくれてるなんて、本当にAAAのメンバー愛が素敵すぎて改めてこんな素敵なグループを好きになって幸せです(*´˘`*)♡
個を高めつつグループを愛してるAAA。
5月からはAAAのツアーの季節だから更に楽しみになりました♪




ライブ終わってからは、現地した秀太推しの友達とライブの感想を語り合うためにも夜ご飯へ♪


{4C3B723D-37A0-4B2C-90C4-434337C584D3}


お店の看板に"JACK IN THE BOX"の文字が書いてあった居酒屋さんへ♪
店員さんの粋な計らいでビールにラテアートみたいに『夢』という文字がっ!!
そしてお店のBGMがずっとShuta Sueyoshiと秀太くんのコラボ曲で素敵な空間で語り合えました♡

秀太くんについてこんなに熱く語れたのは久々だったわ♡
あやなちゃん、みきちゃんありがとう♡

{2E686A7B-DF2A-4499-A405-350FABB65347}




これからのShuta Sueyoshiの活躍が楽しみだし、次を期待させてくれる最高のライブでした♡



全7公演お疲れ様でしたっ!

{B953DC0A-B491-4B5D-A334-CD6701E15B6C}


読んで下さりありがとうございました😊