今日はっ!!!










末吉秀太くん











お誕生日だぁー♡♡♡



てか、BDイベの秀太くんカッコよすぎるでしょ⁉︎







大好きなブーデーとたっちの2人と素敵なイベントだったようで...切実に行きたかった.°(ಗдಗ。)°.
イベに行った秀太くん推しの友達からちょこちょこお話聞いたけど、サプライズプレゼントくれたり、ゲームしたり、MV鑑賞したりと去年のBDイベもよかったけど、絶対今年の方がグレードアップしてる気がした!

何より、、、




秀太くんがめっちゃ可愛い&愛溢れるツイート見てそれだけで私も幸せもらえました♡
行けなかった人の為に画像アップしてくれたと思ってます(o'∀'人)♡笑



31歳の秀太くんは初のソロツアーに始まって、初武道館公演✨
a-nation出演、アパレルコラボの発売やISSAさんとのコラボ曲など益々ソロ活動も活発になったなぁと思ってました♪
もちろんAAAとしての秀太くんも大好きだからドームツアーでのカッコいい姿と歌声を今年も生で観れて幸せでした♡

てか、



この方本当に32歳になるの?
(毎年言ってるw)




だって、この時30歳よ↑




そして今現在↑

全然変わらない!!






秀太くんの歌声、ダンス、優しさ、笑顔...好きなところを挙げだしたらキリがないけど。。。









ずっと大好きです♡♡




これからも秀太くんらしく、秀太くんが見せてくれる景色を見ていけたら嬉しいな(*´˘`*)♡




32歳の年にもアルバム発売とホールツアーをしてくれるのはめっちゃ嬉しい♪






忙しくて名古屋1公演しか行けないけど、たくさんアルバム聴いて思いっきり楽しむ予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧










♡Shuta Sueyoshi♡
♡HappyBirthDay♡
   ♡32th♡