みなさん、あけましておめでとうございます㊗️🎍✨


ってもう2019年になって何日も過ぎましたがw
今年も気の向くままにブログ書く予定なのでよろしくお願いします(o'∀'人)笑


そして2019年1発目のブログは↓






Shuta Sueyoshi
2ndアルバム
『WONDER HACK』
発売(*n'∀')n バンザーイ




いやーーーー!
とりあえず全部良い曲ばかり(*´ㅂ`*)♥
そして当たり前ですが秀太くんだけの声しか聴こえない耳福状態です(ノ∀`*)ンフフ♪
現在もアルバム聴きながらブログ書いております♪





アルバムリード曲のI'M YOUR OWNERのセクシーさも好きだし
エルモの力強いサビも好きだし
Run Awayに続いて全英語詞のHumanの耳心地いい感じも好きだし
愛色に染めたの歌詞めっちゃ良い!切ないけどね。"幸せの作り方忘れたんだよ"ってところとかグッときます。ぜひライブではスタンドマイクで歌ってSSダンサーズがカッコよく踊って間奏では秀太くんも踊って(願望)
曲の省略はしちゃうけどもちろんWILDParadiseも大好きです!

そして皆さん見ましたか??














あのHACKのダンス映像の可愛さ(ノ∀\*)キャ♡
ライブまでに覚えなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
HACKの声の高さが秀太くんにぴったり♡

TikTokまで始めちゃったのねw
秀太くんのためにアプリしようか悩み中w
ああいうの操作わからなくて苦手なのよね(おばさん発言w)



こんな素敵なアルバムを引っさげてツアーする素敵なグッズも発表されましたね♡



おいおい今回も散財してしまう予感がしてる☆笑

ニットキャップにイヤリングにトートバッグに...笑
てか、もちもちクッション可愛すぎるっ!
マスコットの大きさもちょうど○ッフィみたいでつけやすいし🧸笑
名古屋公演まで待てないから大阪公演の時にグッズだけ買いに行こうかなぁーw


今年もAAA関連と秀太くん多めのブログですが優しい目で読んで下さると嬉しいです(*´˘`*)




読んで下さりありがとうございました雪だるま