最近りんは困ってます。。。






なんで。。。







秀太くんの可愛さが止まらないのーーーっっ?♡♡









かわぁーー♡




こんな画像ばかりあげてくれて感謝です✨

でも秀太くんへ会いたい気持ちが増すばかりです゚+.(*´pωq`)゚+.

そういえば、ライブグッズだけ買いに大阪会場には行って来ました♪



やっぱり実物見てから買う方が好きなので、りんはネットよりも会場で買う派です|*・ω・)ノ

もちもちクッションほんまに気持ちよかったからこれだけはネットでポチッとします♡笑




会場限定の特典ステッカーの秀太くんも素敵な感じだったので無事ゲットしました!



かわぁーー♡




パネルもかわぁーー♡




早よライブ行きたいよぉーー!
4月まで我慢。。。







CALのライブDVD見て秀太くん不足を補おうと思ったんですが








余計に会いたくなった。笑


また勝手にDVDの感想も書きたいと思いますw



そしてNissyの新曲出ましたねー♪




MVも見ましたが

スタンドマイク良き🎙✨

これはこれからのドームライブでの披露楽しみだなぁ♡

福岡公演行かれる方は楽しんで来て下さい♪


私のところにもナゴヤドームへの招待状届きました♡笑




いつもNissyのライブチケットは封筒も凝ってますね!
名古屋でNissyに会えるの楽しみだ♡


読んで下さりありがとうございましたふんわり風船ハート