大阪最終日に行って参りました♪








LUCUAで開催されてたAAAフォトミュージアムへ♡


友達となかなか行ける都合がなくてやっと今日行きました✨
前売り券買ってても整理券必要なのねww
まったりお茶してから向かいました♪



※ネタバレあるのでご注意下さいませ💦





入り口でメンバーソロショットの記念チケットをもらいましたが、AAA恒例の誰が当たるかわからないランダムシステム( ´_>` )ハッハッハッ






秀太くん欲しかったけど、だっちゃんでしたわ|^・ω・)/ ♪
実はすえひだ推しなので(誰が興味あるねんw)ありがたく頂戴しました♡笑
友達は真ちゃん推しで真ちゃんだったから満足そうだったな✨



最初はメンバーからの映像メッセージを15〜20人ぐらいで見てからミュージアム内を色々見れる感じでした!


撮影NGのところのメンバーのそれぞれのショットがイケメン&美女過ぎて拝んだ🙏笑


撮影OKのところも色々ありましたよ✨







そして、ずっと音楽が爆音で流れてるブースへε===(っ≧ω≦)っ





ライブの感動を味わえるようにペンライトの色が遠隔操作で変わる仕掛けを見て

ペンライト忘れたっΣ(゚Д゚;)アラマッ

でも綺麗だったなぁ♡

少しだけ動画撮りました↓




デジャヴーー( ✌︎'ω')✌︎♪♪




そして、謎のAAAのメンバーの衣装をモニターを通して試着できるブースへw



なかなか自分の体と合わなくて爆笑でした🤣


ちゃんと実物の衣装も展示されてるのでご安心をww



この衣装(グッズだけど)だけは撮影OKでした♪
本人着てたやつよね(ノ∀\*)⁉︎
お触り禁止だったので我慢ww





ちょうど真ちゃんと秀太くん隣同士だったから写真撮りやすかった♡笑





ミュージアムから出るとグッズ販売コーナーへ♪

記念にキーホルダー買いましたが、これも恒例の誰が当たるかわからないランダムシステム(´゚艸゚)∴ブッ

でも1回は買ってしまうのよねw
たぶん当たり前になりすぎて感覚麻痺してるw


ドキドキで開けた中身は。。。







今日はよく私の元へ来るだっちゃんw
良いんだけどね。。。笑
(秀太くんとの交換いつでもお待ちしておりますw)





その後は友達とカラオケに行きAAAのみ歌う🎤✨笑
友達は完璧にハモるから楽しすぎた(*´艸`*)ァハ♪


来週はいよいよ秀太くんのライブ参戦だ(d゚ω゚d)
席もまぁ見やすそうな位置だったので楽しみたいと思います(๑´ω`ノノ゙✧



読んで頂きありがとうございました三毛猫