4月13日にHACKされに行って参りました♡♡笑












Shuta Sueyoshi
WONDER HACK
名古屋公演1日目



もう最高すぎました✨✨

勝手にりん的感想とライブのレポしたいと思います♪(無駄に長いですw)


※ネタバレあるので、読む方はご注意下さい!
曲順も曖昧ですw気になったパフォーマンスだけしか書いてないです。
また、興奮状態で忘れてる部分や秀太くんの発言も一言一句合ってるわけではないので雰囲気を感じて貰えれば幸いです。笑






今回のライブ会場は愛知の日本特殊陶業市民会館でした。
名古屋駅から1駅で行けるし、アクセス良い会場でしたね✨


開場前まで秀太仲間5人でデニーズで時間を潰し、会場向かってすぐにこちらへ↓






ツアートラック🚚✨
ばえーーーーー✨笑
秀太くんからのお知らせあったからやっぱり覗きに行っちゃうよね♡笑





ばっちりイケメンの前で撮りました✨



そして会場に入って




デカパネルにまたテンション上がる(ฅ'ω'ฅ)♪笑



開演20分前ぐらいに席につきましたけど

今回の位置は今まで行って来た秀太くんのライブの中で1番良い席だった゚+.(*´pωq`)゚+.
1桁列のど真ん中!
真ん中ってホンマに演出が綺麗に見えるし、センターに秀太くんいること多かったから、ずっと目が合ってるかと思った♡(錯覚w)
そしてモニター見なくても秀太の表情も見れるし何回かりんは死にかけましたw

とりあえず前置きこんな感じでライブの様子へ


オープニングムービーは秀太くんがフードを深く被ってフードを外した瞬間の美しさにすでにりんの脳内はHACKされました♡笑

1曲目はWILD
もうね。。。
地球占拠に来たのか⁉︎ってぐらいのかっこよさ✨
ダンサーはガスマスクみたいなの被ってるし、秀太くんはセンターでバズカー持ってずっとスモークをバフバフ出していたずら好きな顔してるし、こんなテロリスト来たら速攻で服従するわ(おい)

そこからのto.ri.ca.go
最強すぎる!

4曲ぶっ通しでアップチューンしたから、ここで秀太くんMCタイム♪笑

「この会場って4階あるんだよねー。4階っている?笑
2階と3階もっと伸ばしたらいいのにねw」
ゆるやかな秀太くんトークw
そしてこの会場だけ4階の人はモニターが見えにくいからステージにもモニターが出現!
それを秀太くんが見て
「キモいわーwこんな風に映ってるのキモいわw
自分の足で自分の顔踏んでるからねw」
モニターで遊んでる秀太くんが可愛すぎた♡

あと、このライブができる幸せを
「しあわぁー(=幸せ)」
って言っててめっちゃかわぁだった♡笑

そして、この前エドシーランのライブに行った話をしてくれて、会場から「歌ってー♪」っていう呼びかけに
まさかの1番まるまる歌ってくれた✨






最初の前奏から口ずさんでくれてどこまで歌ってくれるんだろう?って思ってたら
Oh,I.Oh,I.Oh,I...
のところも歌ってくれて、会場も口ずさむという素敵な空間だった♡
歌ってる時も秀太くんずっとニコニコでりんもずっとニヤニヤしてた♡笑
「もっとちゃんと覚えてカバーしたいね✨」
ぜひお願いします♡

まだ次の曲に行ってほしくなかったから
「じゃあ、しりとりする?」
えっ⁉︎この人数で⁉︎
って思ったけど、すぐにしりとり始める秀太くんw
しりとり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パンツ

「やめよう!こんなつまんないしりとり初めてしたわww自分で言っといてやけどw」

秀太くんに従順な秀太ファン達だから、ちゃんとしりとりの内容もみんなと合わせようとしてる姿を見て秀太くんが関心してたw

そして秀太くんがいきなり
「最後に、、、」
って言うから会場は"えっ⁈もうラストなの?"って雰囲気になったから
「いやいや!4曲歌ってエドシーランで終わりってないやろww」
めっちゃ爆笑してた🤣笑

「最後に(飲み物)飲ませてって言おうとしたのに......先走りすぎ(ニヤッ)」
秀太くんのニヤリ顔は心臓に悪い(ノ∀\*)

そして、お茶飲んでる時も可愛くほっぺた膨らませてみたりしてとても32歳には思えない可愛さだった♡笑


そしてまたライブへ

エルモは後ろのモニターが色とりどりで綺麗だったな♪
ステージをゆっくり歩きながらちょっと高めの場所に上がったり動きが滑らかでした。

愛色に染めたはりん的に期待してたスタンドマイクでの演出で1人興奮してた♡笑
ダンスはなかったけど、傘をエモく持つ秀太くんはさすがだと思った(語彙力)


ダンサーとのショートアクト的なやつはダンサーがヲタクの格好をしてダンスダンスレボリューションをするけど、ちょいちょい秀太くんが可愛さを振りまかせて(うさ耳秀太くんに悶えたw)会場をキャーキャーさせてました♡笑
そして、秀太くんがステージからはけてからモニターにゲーム画面出現してシューティングゲームやストリートファイター的な映像流れて最終的に太鼓の達人みたいな感じで会場でモニターに合わせて手拍子をするコーナーに♪
その時にイケボなナレーションが始まって、誰が言ってるんだろう?って思ったらまさかの秀太くん✨
ホンマにイケボすぎて爆笑したww
個人的には「すこ♡」の破壊力が凄すぎた_:(´ཀ`」∠):_
秀太くん声優でも全然いけるよ!笑
あまり秀太くんが言わないようなキラキラ発言やイケボにこのコーナーだけまとめたのを音源化して欲しい。笑

そしてゲーム成功して
センターに秀太くんが白ロングシャツ、白ズボンのホワイトコーデで登場✨
「秀太降臨✨(イケボ)」
アイドルみたいにキラキラの笑顔振り撒きながらシャツをバサバサはだけさせたり、めっちゃキメ顔したり秀太様に感謝♡笑

そのあとはめっちゃバリバリに素敵なダンスをダンサーの人達としててギャップに始終しんどかったww

ちょっと長くなりそうなので
その②に続きますw

ここまで読んで下さりありがとうございましたウインク