WONDER HACK名古屋公演1日目レポの続きです♪








前回のブログ↓
を読んで下さるとありがたいです♪









ステージに小さめの白いスクリーンが3つ設置されてそのスクリーンに囲まれたところに白い椅子があり秀太くんが座ってHumanを歌ってるのをしっとりと聴きました♪
スクリーンに白いレンガが描かれててそこに佇む秀太くんは綺麗すぎました✨

その後のMy First Loveはスクリーンに歌詞が現れるんですけど文字のフォントや出てくるタイミングに合わせて秀太くんが動いてるし、秀太くんの衣装が白いからスクリーンと同化してめっちゃよかった!
りん的には前回のライブの演出よりもこの曲は今回の方が好きだな♡


そしてりんが大好きな体温のパフォーマンスはいつ見ても素敵だった♡






↑これは武道館公演の時のパフォーマンス(少し加工してます)

この間奏部分のダンスが好き過ぎて、やっぱり生でこの繊細なダンスを秀太くんだけ目で追える幸せが堪らなかったです♡♡



そこから映像があり
衣装チェンジした秀太くん登場!
チェックがつぎはぎされたジャケット姿カッコよかった✨
そしてI'M YOUR OWNERのダンスはめっちゃよかった!!
ステージの端から真ん中へ移動するステップが華麗すぎて目が離せないし、セクシーさを感じる指の動きとかもう。。。♡
フルでダンスしてるのは秀太くんの魅力が更に増す✨
これは早くDVDでリピしたい♡
(もちろん映像化してくれるものだと思ってるw)


そしてSwitchのダンス講座へ♪
秀太くんはいつも隣の人同士を指さす振りの時の私たちの気まずさ加減を爆笑してるw
「本当にこの時はみんな恥ずかしがるよねーw最悪どうしても無理なら俺差してくれていいから✨笑"」
ありがたく友達を指差した後は秀太くんを指差しました👉✨笑
前よりも会場の一体感感じたなー♪
それだけこの振りが定番化していくと嬉しい♡

Switchはダンス講座あるのに、その後続けて  HACKは何も教える様子なく始まるというドSさww
みんなTikTok見てきただろ?ということですよね♡笑
りんもちゃんと予習してたのでサビは頑張って踊りました✨笑
でも、サビまでの間の秀太くんの可愛さに何回も悶えました♡
ぴょこぴょこしててめっちゃ可愛い💕
この時に銀テープもバーンッと放たれました♪

そして最後のMCコーナーへ

 HACK歌い終わってすぐに
「めっちゃ可愛かったー♡」
みんな自分たちに言ってくれてると思うからキャーってなってたら
「いやいや、俺が✨(ドヤ顔w)」
確かにあなたは可愛かった♡笑
「もうレベル32だから、あんな可愛い振りしながら心の中ではゴリラがウホウホしてる状態だったよww」
疲れた秀太くんはすぐ座ってましたw

今までライブでもあまり汗掻いてないイメージの秀太くんが今回めっちゃ汗掻いててびっくりした!
それだけ全力でパフォーマンスしてる(いつもだけど)のが伝わってジーンとしてしまった😢✨


ここでもステージに映る自分の顔が気になる秀太くんがチラチラモニター見てたらいきなりモニターの画面が一時停止して秀太くんがめっちゃびっくりしてたw
それを面白がるスタッフが秀太くんが客席を見てる時にモニターを一時停止させて、秀太くんがモニターを見ると通常通りにする遊びを繰り返すw
私たちはモニターが一時停止になるたびにザワザワするから
「もぉーーー!まじでやめてw何も喋れんくなるから!笑"」
それでもやめないスタッフに
「もぉーーー!ゲンコッ✊!(=ゲンコツ)」
手をゲンコツポーズして怒ってみせる秀太くんに"え。何この可愛い人😍"ってなったw


そして、秀太くんのライブはアンコールがないことについて
「俺、アンコールって苦手なんだよね。普通は客席からのアンコールが鳴り止まないから、バンドとかが『じゃあ最初にした曲もう一回するぜ!』みたいな感じが本当だから。アンコールありがとー♪って言いながらばっちり着替えて髪もセットしてるなんて変じゃない⁉︎笑"
だから俺のライブではアンコールはないです。」

確かにアンコールってそういう意味だよなと改めて思いました。
いつか秀太くんがアンコールに出て来たくなるようなライブを一緒に出来たら嬉しいなとも感じたけどね♪


そしてラストの曲はParadise
タオルぶん回しソングでしたね✨
爽やかな曲だし、掛け声もあるから楽しくライブを終えることができました♡

秀太くんが最後に
「 HACK完了しました✨」
と敬礼しててめっちゃかわぁだった♡
最初から脳内HACKされてましたけどね(ノ∀`*)ンフフ♪


ライブ前にたまごサンドとわかめスープしか飲んでないって言った時はさすがに心配したけど、凄く素敵なライブだった♡

幕張も行きたいーーー!!
5月の予定がはっきりしたら、一般で応募するか決めようw
今回みたいに見えやすい席ではないと思うけど、もう一回生でパフォーマンスを観たいよぉ!
ライブが終わっても脳内HACK状態続いておりますw

また秀太くんを好きになった素敵な時間でした♪
秀太くんの推しをやめれない♡笑
このままラストまでかっ飛ばして下さい✨


長々と文章失礼しました💦
ここまで読んで下さりありがとうございましたお願い