土曜の夜に仕事終わって LINEを見ると



AAA友達からの LINEで直也くんの報道を知りました。




最初は何かの間違いなのかな?
と思ってしまったけど、どんどんニュースとか会見とか今後の活動のこととか...りんの頭では処理できていないのに色んなことがありすぎて

頭パンクしましたわ꒰꒪꒫꒪⌯꒱


みなさん、あの報道や会見で色んなことを思ったと思います。
りんも色々と考えました。

個人の活動が今の時期は活発だけど、メンバーそれぞれにグループに愛があると思ってるから他のメンバーの想いを考えるとそれだけでツラいです。。。


だから6人で決めた内容であればどんなことでも受け入れたいけど、AAAは終わらないで欲しい。
わがままですけどね。
ただ今は発表を待つしかないです。


今日は東京でNissyが、大阪でSKY-HYがライブですね。
私はだっちゃん応援してきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

気持ちを切り替えて初JAPRISONの世界観を味わってきます♡


読んで頂きありがとうございました赤薔薇