秀太くんのTwitterからこんな素敵なショットが。。。















あざーーーす!!

軽く言ってるように思われますが、最大級の感謝を込めてます♡笑



與王子と後輩Da-iCEのライブに行って来たのね♡♡

あのパフォーマンスを秀太くんも観に行ったと思うと嬉しいし、後輩思いの秀太くんも好き(*´˘`*)♡







久しぶりにすっぴんの秀太くん見たかも♡

キャップも可愛いすぎる😍💕
同じの欲しいぃーー!
でも、絶対お高いんだろうな|ω・`)笑

Da-iCEのパイセンに対してのポーズも可愛い♡笑




いやー!癒された(単純w)






そして、FFFの秀太くんも可愛すぎる♡




えくぼからの曲げピースの可愛さ✌️💓





こちらも曲げピース✌️💓
秀太くんの中の流行りかしら?笑
そして、與さんとの仲良さげな感じも♡




この画像めっちゃ好きーー♡
それぞれの笹の持ち方があざと可愛い💕笑
宇野様を笹で隠す男子メンバー達w
だっちゃんの笹にそっと手を添えてるのもキュンときた♡笑
秀太くんはやっぱり黒ベレーとチョーカー似合うなぁー♪
秀太くんの影響でりんもよくライブとかにしていってる(どーでもいい情報)


早くFFF行きたいー!
ラスト公演まで長い。。。

 
AAA不足なので




先にこっちに行ってAAA不足を補おうと思います♡笑



カフェメニューもスイパラとのコラボよりも豪華な感じ✨
メンバーカラーに合わせたメニューがほとんどなので、自動的にピンクだらけになりそうな予感w





ちなみにピンクのメニューはこんな感じ♪
飲み物のピーチは生果実だと期待しとこうw


これも可愛い♡
甘すぎないことを祈るw

夏グッズも色々公開されてるから、秀太くんの夏グッズもそろそろかしら♡?


そして、ドームツアーの先行受付も始まったので応募しなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧

天気がすっきりしない日が続きますが、みなさん体調お気をつけ下さいませ♪





読んで下さりありがとうございました虹