行って来ましたー!








ハイビスカスAAA CITY SUMMER PARTY OSAKAハイビスカス



ここからはネタバレになるので、まだ情報見たくない方はお気をつけを。。。




本当はもっと前に行く予定だったんですが、事前予約し忘れてて(3日前までに予約しないといけないのです💦)ちゃんと予約をして行きましたw


友達の仕事終わりにと思ったので、最後の20時入店にしました♪
平日だったんで10代の子は少なかった印象ですねw
初めて行く場所だったから迷わないか心配でしたが、四ツ橋駅の4番出口のすぐ横ぐらいにありました!
20時前ギリギリに着いたのですでに20人ぐらい外に並んでて20時ぴったりにならないとお店に入れない(入れ替え制ですもんねw)




スタッフから札を貰って入店!
グッズ購入も番号順に買えるシステムでした。
こじんまりとしてるお店なので、混雑回避の処置ですね(。・ω・。)
りん達が最後だったのでやっぱり夜は空いてましたね♪


あ、お店の外観は2階部分にメンバーがオシャレに並んでました♡笑








なんか秀太くんのめっちゃボケたww



そして、お店の中は↓





お店自体も夏らしいポップな内装でした♪
3つの液晶には去年のドームライブの映像が流れてて、壁にもスクリーンみたいに映されてるけど、めっちゃ薄くて見にくい(´゚艸゚)∴ブッ
まぁ雰囲気楽しめますw


入り口近くにはそれぞれのワンショットが額縁されて置かれてましたね!





可愛過ぎやろ。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜




ちょうど真ちゃんと秀太くん隣だったから、推し同士撮りやすかった(前にもこんなことあったな😂笑)

この額縁固定とかされてないんで、あるお客はそれを持ったりして写真撮ってましたけど、りん的に店員さんは止めてないけどモラル的にどうなのかな?と思ってしまった|ω・`)
それを真似してみんな撮ったりすると、落としたりとか破損や汚れるのでは...?
持ちたくなる気持ちもわからなくはないけれど...
りんの小言でした。笑


そして、事前予約で貰えるランダムのうちわは



宇野ちゃんでした(ฅ'ω'ฅ)♪
秀太くん運なかなかないのよねw
一緒に写ってるランチョンマットは持って帰れるので、輪ゴム持って来てたり、クリアファイル持って来てる人多くて偉いなぁーと感心してしまったw←何も準備してなかったりんw

ドリンク注文で貰えるコースターも



にっしーでしたw
でも、コースターは隣のにっしーファンが秀太くん持ってたから、お声かけして交換して下さった(๑´ω`ノノ゙✧


秀太くんウェルカム✨✨


りんが注文した料理は




ピンク尽くし( ´_>` )ハッハッハッ
お味は。。。まぁ、見た目楽しむものですしねw
一緒に行った真ちゃん推しの子は青のドリンクがうがい薬の味がすると言ってたw
りん的には満足して頂きました♪


グッズ販売はにっしーだけソールドアウトになってるグッズもあって、さすがだなと思ってしまった!



最後のグッズ販売の呼び出しはりん達2人だけやったから、のんびり見れましたw


記念にタオル購入(*´˘`*)♡


これでFFFとエーネーションは楽しもうかな♡



読んで下さりありがとうございましたトロピカルカクテル