この日は日差しも暑かったですが









AAA ファンミ大阪2日目昼の部行って参りました✨









ピンクで揃えてくれたスタッフさんに感謝🙏✨笑







セミファイナルということで、メンバーのテンションも高かったように感じました♪

ちょっと記憶曖昧ですけど、レボというか感想メインで書き書きしますw
雰囲気感じてもらえると何よりですw





りんの場所はスタンドKの中段ぐらいでしたけど、ムービングステージが来てくれると、肉眼でメンバー拝めて嬉しかった♡
何か秀太君と目が合ったような気がするけど気持ちよねw




去年も一緒に来てくれた友達とファンミへ♪
秀太くん推しにしてしまった♡笑



今年のファンミは前半の歌唱部分が長くなった気がして嬉しかったな♪
衣装はメンバーそれぞれ夏感感じるアロハシャツっぽいやつとか宇野ちゃんはホワイトデニムとかだったのに秀太くんだけギンガムチェックの上下でベージュのハンチングみたいなの被ってて1人シティーボーイ感ww
すごくお似合いでしたけど(*´□`*)スキ♡
とにかく5人のパフォーマンスに始終圧倒されました!
特に秀太くん!!
No Way Backの時に宇野ちゃんと手を取ってニコッってしてる姿に叫んだし
DEJAVUの時に歌ってる時にマイク回してキャッチしてからの全然ブレずに歌ってるのにめっちゃ叫んだww(ずっと叫んでるw)
そしてサビの時のダンスがまぁキレッキレなんですよ。
DEJAVUの時はメンバーの背中を眺めながらでしたけど、秀太くんの腰と足の動きが凄かった✨
モニターに秀太君が映る以外はダンスしてる秀太くんをじっと凝視できるのがライブの醍醐味ですよね♡(ちがう)



大阪2日目のMCはブーデーでした♪




安定感ばっちり✨笑
秀太くんと真ちゃんのブーデー大好き感がたまらない(ノ∀`*)ンフフ♪


サビメロドンでは、真ちゃんが曲名出てこないのに
「あれやんな?ポケモンの歌やったっけ?」
と絶妙なアシストをして、だっちゃんが曲名を答えてしまう部分がめっちゃ面白かったw
ただだっちゃんも曲名が正確に言えてなかった(エンドレスファイターズの"ズ"が言えてなかった)ので協議の結果お互い10点の内5点ずつもらうという仲の良さ笑い泣き
最終問題の時にまだ真ちゃんが5点しかゲットしてない状況だったけど、サビ流れて容赦なくピンポン押す秀太くんが秀太君らしかったw
そして答える時にめっちゃ囁く感じで

「愛してるのに愛せない...」


ギャーーーー♡♡♡
(りんの脳内)

まぁ会場でも安定に叫びましたけどね( ´_>` )ハッハッハッ



嫉妬ゲームでは
*メンバーと同じ苗字or名前
*今回のツアータオルを持っている
*短パン(ショートパンツ)を履いている
*ウェットティッシュを持っている
*ウィンクができる

が当てはまる人をメンバーが探しに行ってましたね♪
(お題言う時に秀太くんが「かめはめ波が本当に出せる人」とボケをかましてて最初ホンマにかめはめ波の振りができたらいいのか?と考えてしまったww)

1番近くに来てくれたのは真ちゃんだったけど、すぐに遠くに行っちゃったので残念🙍‍♀️笑


最終問題は5人で答えを合わせるやつでしたが、真ちゃんがメンバー唯一の関西人なのに
"大阪名物の食べ物といえば?"
というお題に
真ちゃん以外⇨たこ焼き
真ちゃん⇨お好み焼き

会場でも真ちゃんがお好み焼きと答えた時に「えーー⁈」って声が多かったw
その後も真ちゃん引きずってるのか「そうかー...たこ焼きかぁ...」とナチュラルに落ち込んでた💦

このお題が最終問題だったから、点数が大きく開き真ちゃんが総合でビリになってしまいましたw


罰ゲームは
懐かしのネタということで永野のネタでしたw





LEAP OVERツアーの時はよくこのネタを真ちゃんしてたけど、もう忘れてしまっててw
「ピカソよりゴッホの方が...?」
メンバーから「いやいや!別に好み聞いてないからww」
めっちゃ会場爆笑してたけど、秀太くんがこういうネタは完璧だから自然と振られて

「えっ⁉︎今ので十分ウケてたやん⁉︎なんでだよぉーーー!!」

その感じを見てだっちゃんが
「あれ...?藤原竜也さんですか?笑」

すると秀太くんも悪ノリし始め



「なんでだよぉーーー!!」
と藤原竜也さんに寄せる言い方にするw

ちゃんと永野のネタもしてくれましたよ✨笑


ボールを飛ばす時も秀太くんの機械から片方だけ2、3個しか出なくて、メンバーが全てボールを飛ばした後も、ブーデーから「どこかで詰まってるなもだからもう一回動かしてみたら?」って言われて動かすけどボール出て来ずww




「なんでだよぉーーー!!!」

タイミングが絶妙だった(´゚艸゚)∴ブッ



秀太くんが楽しそうでよかったわw


FFFは1公演しか行けなかったけど
8月17日のエーネーションも京セラドーム2日間も行けるから5人のパフォーマンスをしっかり応援&楽しみたいと思います♡





FFFお疲れさまでした✨




だらだら書いて読みにくかったと思いますが、読んで下さりありがとうございました照れ