台風は皆さん大丈夫でしたか⁇


私は仕事してる間に通り過ぎてたので、雨には一切降られなかったww


無事、台風も過ぎて




明日
エーネーションへ|*・ω・)ノ 


今年はアリーナ席だから、熱中症にならないかホンマに不安ですわ💦

なんせアリーナ席は水以外の飲食物持ち込み禁止ですからね。。。

去年はスタンドでキュウリとビール片手に色んなアーティストのパフォーマンス観てたのにな(ㆀ˘・з・˘)笑


スタンドもめっちゃ日差しヤバかったけど、このおかげで頑張れた(*´艸`*)ァハ♪





今年はDa-iCEとAAAは絶対観るけど、あとは体力とか相談しながら途中退場かなww





これも飲みに行かないといけないし♡笑

Da-iCEのフルーツティーも魅力的だから悩み。笑





秀太くんのソログッズも欲しいけど、会場のグッズ売り場絶対混んでるから諦めます🤦‍♀️






2年ぐらい前のシューTシャツ着て楽しもうと思います♪



AAAは新曲披露してくれるかなーっ♡⁇




秀太くん歌い出しだから、初披露してくれるなら絶対アホほど叫びますな(つ∀<。)キャハッ♪←

久しぶりに1番仲のいい友達とAAA観るから楽しみでついブログをあげちゃいましたw


エーネーション行かれる方はしっかり熱中症対策して会場で盛り上がりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

読んで下さりありがとうございましたグラサン