エーネーションの余韻が残ってる今日この頃ですが、急にライブDVD見たくなる時ありますよね(o´罒`o)?




昔のDVDもよく見ますが、無性にCOLが見たくなって最初から見てると





C.O.Lってめっちゃ良い曲じゃね⁉︎

いや。今さらかよって感じするかもですが、6人の関係性があるから存在する曲だなと改めて思ったんですよね。



りん的に好きな部分はいっぱいあるので、お時間ある方はお付き合い下さいませ♡笑






宇野ちゃんを受け止めてるジェントル與さん♡
ギューっと密着してる中でのにっしーの謎のバランス感覚w




落ち込んでる秀太くんを優しく輪の中に入れようとするけど、秀太くん置いてけぼりでポカーン顔に愛しさを感じる♡笑




いじけた顔のにっしーはよくMC中に見せる顔でいつものメンバー間のやり取りを曲で感じられるw

これだけではなくて、C.O.Lって普段のAAAに近い演出でほっこりしちゃうんですよね(*´˘`*)♡


いじけたにっしーに対しての真ちゃんのこの笑顔(´゚艸゚)∴ブッ
悪い顔してますなww
こういうのが素っぽい♡




イケメン王子の笑顔は世界を救う(真面目)





この2人が無性に可愛い😍笑



まぁミューズ宇野様が可愛いのは当然ですが





ワンコ秀太の可愛さ
( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

まじでペットに欲しい
この可愛さは犯罪でしょ(ノ∀\*)キャ







てか、この曲の時の秀太くんがずっと可愛いし、楽しそうだから好きなのかもww





1人だけポーズが変化球なところも秀太くんの魅力です♡♡笑





とか言いながら6人のこの感じとかも好き


直也くんの澄んだ高音が懐かしいよぉ...
やっぱり6人でまた楽しくしてる姿が見たいな♪





馬鹿馬鹿しい話に花咲し
たまに笑い転げて空回り
それもGood Time
「楽しい」を探すんだ
Take it easy
Vividな雰囲気
What a colorful feeling




本当にだっちゃん素敵な歌詞書くわ✨

他にもこのドームツアーの魅力はいっぱいあるから色々書きたいんですよね!
またヒマな時に書きたいと思いますw


読んで下さりありがとうございましたお願い