AAAの笑顔があると元気になれる(*´˘`*)♡


それはファンになった時から変わることのない思い.。+゚*







みんなが笑顔だと、りんも明日から頑張ろうと思えます(*˘︶˘*).。.:*♡


たくさんツラいこともあったと思うけどファンの前ではいつも笑顔と素敵な歌を届けてくれるAAAが大好きです❤️




ファンミもエーネーションもお疲れさまでした!



個性はバラバラだけど、合わさる時の爆発力にいつもライブで感動をもらってます✨






今年のドームライブでも、その爆発力を楽しみにしています♪



とうとう15周年に向けて進み始めているAAA


どんなに人数が変わってもAAAというグループの在り方は変わらない

AAAの曲が大好きだし、パフォーマンスの進化や工夫も大好き

これからも進化を続けるAAAを応援しています!





15周年に向けてかっ飛ばして下さい( •̀∀•́ )✧






Happy birthday to you おめでとう
生まれて来てくれて、ありがとう
Happy birthday to you おめでとう
いまこうしていられることが
なにより、なにより、
本当に嬉しいよ





読んで下さりありがとうございました♪