とりあえず貼らして下さい。。。笑笑







このロンドンボーイは本当に純日本人なのか⁉︎笑

生粋の長崎っ子には思えないほどの馴染み感がハンパない!!



バーバーリーをこんなに可愛く着こなす32歳尊い(๑´ω`ノノ゙✧



そんな秀太くんは新曲MVでもカッコよかったなぁ♡



色気がダダ漏れてる!!

ネイルしてる男子あまり好きじゃないけど秀太くんならオシャレとして許せる✨笑
あ。私の担当の美容師さんもネイルしてるなw




BAD LOVEはみんな大人の魅力とミステリアスな感じが素敵だった♡


MAGICのデジャブ感は否めないw
奪い愛シリーズ⁇笑






にっしーのこの白い感じ好き♡
そして、りん的には2番の〜♪あらわなNaked soul♪〜の歌い方がめっちゃ好き♡





宇野様のポニーテール姿はまじで綺麗✨
メンズ4人いても存在感抜群でセクシー♡




だっちゃんの目力をひしひしと感じるw
ラップの"Uno,Dos,Tres,Quatro"の時が一番目力を感じるww





真ちゃんホンマにMVでの表情増えたなぁ(上からw)
ドアップでも美しすぎる顔



ここからは、しばしりんの秀太くんタイムですw


✨秀太様降臨✨

登場の仕方がまじでカッコ良すぎる(ノ∀\*)キャ
秀太くんこの色味だとさらに日本人感なくなるw




秀太くんの表現とか魅せ方がホンマに好きすぎる♡♡
指先の動きが繊細だし、ネイルしてる分それが際立ってる💅✨



萌え袖ーー♡
秀太くん×2➕宇野ちゃん=最強の可愛さ
てか、シャツにサスペンダー似合う男性って可愛さとかっこよさを兼ね備えた感じがして好きなんですよねぇー( ˘ ³˘)♡




ハートのつくり方もイマドキな32歳w





カラコンしてると本当にハーフみたい♡
この切ない表情がグッとくる😢
美しすぎる。。。



BAD LOVEのパフォーマンスも好きだから、早くドームツアー行きたいぃー!
11月まで長いわ꒰꒪꒫꒪⌯꒱




♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


AAA関連するところに行きたかったので
この前、北海道旅行で行って来ました✨




MUSIC!!!のMV撮影地へ🎶

モエレ沼公園♡



ここにメンバーも来てたんだなーと思うとテンション上がる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

建物自体も凄く迫力あって素敵でした♪
公園も広すぎてサイクリングできるほどの土地なので、北海道に行く予定がある方はぜひ♡笑笑



そしてMUSIC!!!を聴きながら公園歩いてたけど、昔のMV見ると本当にみんな変わったなぁとしみじみ思うw

だって...


この秀太くんが






こうなっちゃうw
いや!
別人やろ(´゚艸゚)∴ブッ
っていうレベルに秀太くんの変化を感じるw

そんな秀太くんが大好きだけどね♡

ロンドンボーイはロンドンでどんな仕事してきたのかしら♡?
新MV撮影なのか、写真集でも出すのか気になるところだけど...笑


10月には秀太くんソロDVDが発売されるから、それを見ながらドームで秀太くんに会えるのを心待ちにしておこう(*˘︶˘*).。.:*♡




読んで下さりありがとうございましたゆめみる宝石