東日本は台風の被害がすごいですね...



まだまだ浸水している場所が多いことにびっくりです。
これ以上被害がないことを祈るばかりです。。。

そんな時にりん通常運転のブログです。
秀太くんソロDVDの写真いくつか載せるのでまだ見てない方とかはご注意を注意

 ✸ ✹ ✺ ✻ ✼ ✽ ✾ ✿ ❀ ❁

秀太くん祭りその①


10月9日はShuta SueyoshiのソロライブDVD発売日📀✨

りんは前日に予約したので遅れながら昨日届きました♡





早速わくわくしながら再生画面押すと





OPムービーからこのビジュアル( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!


ライブ行った時もこの場面で奇声あげたなぁ。。。←迷惑





最初の4曲はアップチューンでガシガシに踊って歌う秀太くんに体力ハンパないって思ったし





今回のライブでは結構ヘッドマイクをつけてのパフォーマンスが多かったけど、踊りながら全然ブレない歌声にも秀太くんの魅力を感じました♡




もちろんスタンドマイクでしっとりと響くバラードも胸にジーンとくる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡





かと思ったらまたバキバキに踊る🕺✨笑
レベル32の秀太くん凄すぎるわw


そして、りんが推している
"体温"
WONDER HACKverも凄くよかった!










↑モノクロに加工してます


やっぱりこの曲の秀太くんの歌声とダンスが好きすぎる(*˘︶˘*).。.:*♡

他のパフォーマンスも気になる方は曲はちょっとずつですが、素敵なトレーラーがあるので↓




トレーラー見てさらに気になった方は購入を♡♡笑



HACKしてる秀太くんが可愛すぎるのでぜひ映像で見てほしいですわ。。。笑




何より秀太くんがライブの時にみせる笑顔にもときめく(ノ∀\*)キャ






いたずらしてる時の顔もめっちゃ可愛い😍





ムービーではこのカッコよさ...
振り幅しんどい(´゚艸゚)∴ブッ





途中、秀太降臨もするし🥰✨




ジオウも降臨するし✨笑笑


とりあえず見所たっぷりのライブです!!


幕張のMCも安定の秀太くんだったなぁw
ドキュメンタリーの秀太くんも可愛かったし、秀太くんがアディダスをツアー中めっちゃ着ててアディダス欲しくなった(そこ?)



秀太くん祭りその②


りんの家にも届きました♪


秀太くんのアパレルブランドArmillary.

買うのめっちゃ悩んで最初は諦めたけど、届いて着てる方の写メとかをTwitterとかで見てたら欲しくなって再販開始と同時にポチりました♡笑




インしても出しても可愛い💕
丈が絶妙に可愛い♡
袖も長めで良い♡
素材ももちろん気持ちいいし♡
めっちゃ着回しできそうセーター
AAAドームツアーでも着て行こう♪




秀太くん祭りその③


✨秀太くんソロ写真集発売決定✨





秀太くんありがとぉぉーー♡♡
そして笑顔が可愛すぎる♡
えくぼが素敵すぎる♡←

こんな秀太くんの素敵ショットがいっぱい詰まってるなら買わなければ( •̀∀•́ )✧

特典イベントも豪華すぎますよねー!
ハグとかロンドンのお土産とか...
りんは先着応募の握手会に望みをかけるかな( ´_>` )ハッハッハッ


秀太くんソロ活動も順調だなぁ♡
AAAドームツアーのグッズも発表されたし、あと1ヶ月後には秀太くんに会える♡
それまでは秀太くんの映像見ながら気分高めときます・:*+.\(( °ω° ))/.:+




読んで下さりありがとうございましたおすましスワン