AAAドームライブツアー初日お疲れさまでした✨





ホンマによかったーーー!!

安定のスタンド席だったけどめっちゃよかったー!

演出もセトリもよかった!
にっしーの声も美しくて楽しそうにしてる姿を見れて安心しました♪


そして秀太くんの衣装が全てKAWAII(なぜかローマ字w)


幸せでした♡笑


あと、今日は秀太くん運がめっちゃありました♪

W会員のポンポンチャームもピンクに変えれたし、グッズのランダムも1発でピンクだったし💓




そしてガチャガチャを2回回しましたが、1個目は宇野ちゃんのマグネットで、2個目は3Dラバーキーホルダーの青かぁ。。。と思ったら

何か紙が入ってる。。。?

"当たり"Σ(*゚д゚*)ハッ!!



まさかの当たりにびっくり!



そして引き換えカウンターに行ったらさらに抽選ボックスの中から紙をひいて

クリアファイル
SHU...T...A SUE...

「秀太くんだっっ!!!」

と思わず叫んだりんww







直筆サインまでゲットできてしまった♡




ファイルの秀太くんのビジュアルも美しすぎたから部屋に飾ろう✨






ここからMCについて少し書くので、ネタバレはしないつもりですが、この先読まれる方は注意して下さいませ!

MCは雰囲気だけ伝われば幸いです♪







MCではラジオのMC風に喋るのがめっちゃ面白かったなぁ♪

だっちゃんと宇野ちゃんが女の子の冬の好きなライブコーデについて話してると

にっしーがBGMでラストクリスマスを小さく歌ってたらどんどんBGMの方がボリューム大きくなり、最終だっちゃんもノリノリで歌い出す😂笑笑


アンコールでもラジオのMC風に喋ったりしてたからメンバーの中でハマったのかもww

にっしーがケータリングで用意されてたたこ焼きを食べないことについて、理由を尋ねると最近小麦粉を食べすぎたためセーブしてるとのこと(いわゆるダイエット?笑)
それを聞いただっちゃんが
「ここのたこ焼きグルテンフリーみたいだよ♪笑」
「そんなわけないやん!笑」
速攻ツッコミしてて笑えたw


秀太くんのアンコールのハプニング話もめっちゃ下ネタだったけど爆笑ww
アンコール2曲目の時は全然着こなしてたからそんなことになってるとは思わなかった(またネタバレのブログの時に詳しく書きますw)



アンコールの時はMCも長くて楽しかったな♪
真ちゃんがいつもライブの時に履いてる靴が足に馴染んでて楽なのをみんなにわかってもらえるように足ブラブラ揺らしてると、だっちゃんが「おぉ!真司郎の足にすごく馴染んでる!!」と大袈裟に伝えるww
AAAのMCの時は基本みんな立って聞いてることが多いので、乳酸溜まるといけないからみんな足ブラブラさせて的な感じでメンバーが促したら会場みんな足をブラブラさせてるのを見て
「みんな従順やなw」と笑顔の秀太くんが可愛かった♡笑

もちろん従順です(`・ω・´)+ドヤァ←
その後にっしーがモー娘。を熱唱してたのも面白かったww
成田離婚とかの話まで出てホンマにAAAのMCは話題の統一性がなくて好き♡笑


ライブ初日はメンバーは緊張してたみたいだから、明日はもっとリラックスした姿が見れるかも☆

秀太くん今日も朝まで寝れないのかしら|д・)?
今日も1時間しか寝てないのに素敵なパフォーマンスができるって凄いわ✨
でも今日はゆっくり休んでほしいです☆*゚



グルテンフリーのたこ焼きができることを祈りつつ(笑)明日のライブも楽しみにしたいと思います♪












読んで下さりありがとうございましたラブ