※会場の写真は載せるのでそこもネタバレNGの方はお気をつけを。。。





初日に続いて行って来ました♡

AAAドームライブツアー
2019+plus  京セラ2日目










あっという間に終わってしまったーー!!

感動の2日間をありがとう✨



ライブ2日目はArmillary.コーデ♪

真ちゃん推し、宇野ちゃん推し、だっちゃん推しの4人で参戦(みんな推しがバラバラww)








今回の席が良すぎて、メンバーみんな肉眼で見れたし、確実に真ちゃんとだっちゃんの微笑みは頂きました😭💓


秀太くんもほんとっっっっうに美しかった♡
目は合わなかったけど、りん側向いてくれてたから美しい顔を凝視させてもらった♡笑





まじでAAA最高(語彙力)



MCはこんな感じのこと喋ってたなぁー程度に書いてるので、雰囲気感じて下さいww


アンコールのMCは珍しく全員ステージ上にいたなぁww
にっしーが今日はAKB48(昨日はモー娘。)を歌ってて、宇野ちゃんが前にパフォーマンスした曲だったから宇野ちゃんうろ覚えながら踊ろうとしたら、それを見てたにっしーの方が上手く踊り出したのは笑ってしまったw
人の見てすぐに踊れるってやっぱりプロだわ✨





だっちゃんとにっしーと秀太くんが小さい頃に見てたテレビアニメの話とか遊びで盛り上がってて、真ちゃんと宇野ちゃんが置いてけぼり状態になるw

「ちょっとー、こっちも構ってー!」

すかさず秀太くんが
「じゃあ、趣味なに⁇」

めっちゃ雑な質問(´゚艸゚)∴ブッ
1日目でもしてたこんなラジオMCは嫌だのレパートリーに入ってしまったww


真ちゃんがメンバーそれぞれ好きなジブリ作品を言っててと促すと(真ちゃんは千と千尋の神隠し)
だっちゃんが紅の豚、にっしーが耳をすませば、宇野ちゃんが魔女の宅急便、秀太くんがとなりのトトロ

にっしーと秀太くんがトトロの好きな場面をモノマネしながら楽しそうにしてるのがめっちゃ面白かったし可愛かったなぁ♡
真ちゃんにはカオナシの「千を出せ」をモノマネさせてたしw
そしてその後にした哀川翔さんの声と同じだというところにも笑えたww


そして何故かメンバーの今日のパンツの色を発表することになり、殆どの男子メンバーは黒で、秀太くんは「黒のパンツだけど上は青のライン」と細かく説明してくれるあたり秀太くんらしい♡笑

そして必然的に宇野ちゃんの番になり
「宇野ちゃん今日橙色だよね⁇笑」
と面白くフォローするだっちゃんが素敵だった♪
真ちゃんとだっちゃんは宇野ちゃんを守ってたのに秀太くんだけは「みんな知りたいよねー?」と悪ふざけで言わせようとするww
結局ご想像にお任せしますということにw


2日目は特に秀太くんがいっぱい喋ってて愛おしさが❤️




りんも初日に比べると次何を歌うかわかってるから気持ち少しだけリラックスできたけど、2日目の方がセンターの演出がよく見えたし、メンバーが肉眼で見える位置でパフォーマンスをじっくりと(特に秀太くんのダンス)見ることができて興奮度はヤバかったです(pq*´꒳`*)♥♥*。



5人体制のドームライブでもしっかりとAAAのパフォーマンスでした!
いつも進化してる姿を見させてくれてありがとう!

メンバーも初日に比べるとしっかりと形にしたって感じ(上から目線ですみません)で、これからどんどんこのツアー自体も進化するんだなぁと思いました!

そして、セトリについてのことも喋りたいし色々感じた部分もネタバレ記事ではそこらへん気持ちを爆発させようと思いますww


りんは京セラ2日間だけの参加なので、後は他の公演行かれた方のレポを楽しみながら読みたいと思います(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*













読んで下さりありがとうございましたラブ