夢のようだった秀太くんBDイベから翌日ー♪




東京にせっかくいたから


スカリツリーは見ずに







期間限定のAAAカフェショップへ∩^ω^∩笑笑
なんか修学旅行の学生がいっぱいいたなw


 


このツアービジュアルいいわぁ♡♡













電子パネルに映る美男美女達✨




なるほど!
ボタンを押したら写真が変わるのね!



ではでは

ポチッと♡













秀太くん♡
安定の秀太くん推しww








写真を撮れるブースもありましたが、ぼっち三十路には高校生に撮ってもらう勇気はなく。。。笑





グッズコーナーでメンバーソログッズとかも眺めながら、カフェメニュー頼もうと思ったけど、席がいっぱいだったし1人で食べてもなぁ。。。と思い







別の店に行くww
初チーズティー美味しかった(๑´ڡ`๑)




そして原宿へ移動🏃‍♀️



ラフォーレ原宿へ♪






ちあちゃんがプロデュースしているブランド

KIKI AND DAYS

期間限定のポップアップストアに行ってきました♡




このドライフラワーのディスプレイが可愛い❤️




お店の感じもめっちゃ可愛くておしゃれ✨


ちあちゃんママになっても可愛くて、いつまでもりんの憧れ女子です♡





記念にトートバックを買いました♪

黒は売り切れだったけど、ピンク表記のパープルの色もめっちゃ可愛いし、モノトーン多めのりんにとってはこの色ヘビロテしそう♡




UNOMEEのアウターも無事届いたし♡









みさちあコーデww
たくさん着たいと思います♪




読んで下さりありがとうございましたハート