年末

大晦日ですね。



そんな中、また虹色の一色が消えてしまうのね。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ












直也くん。けじめつけたのね。。。




どこかで戻ってきてくれないかな?と期待してたけど、この1年5人で頑張るメンバーを見てると5人で頑張っていくんだという気合いも感じた(特にドームツアー)から、もしかしたら戻ってこないのかな...と感じてたところも正直あります。



でも、直也くんとにっしーのあの美しいハーモニーが聴けなくなるのは悲しいな😢

AAAって初期曲はほとんどにっしー、宇野ちゃん、直也くんが歌ってたから耳が馴染んでる曲が多すぎる。

miss youはこれから誰が歌い出しを歌うんだろう

もう秀太くんとのLove Candleは聴けないのね

リリマリのラスサビのにっしーとのハモりはもう聴けないのね

とか色々思うことはあります。

でも残されたメンバーは今回のドームツアーで様々な曲をブラッシュアップさせて興奮と感動をくれました。


それだけにっしー、宇野ちゃん、真ちゃん、だっちゃん、秀太くんが14年間AAAとして前を進み続けた結果だと思ってます。


直也くんだってAAAとしてまだまだ見たかった景色はあると思うけど、グループって1つ歯車が外れるとなかなか直すのは難しいよね。そういうことをしてしまったんだからリーダーとしての立場もあるし15周年に向かって進み続けてるAAAではいられなかったよね。






松浦社長に宛てた手紙


これを読むとりん的には直也くんらしい文章だなと思いました。


わざと明るく書いて重くなりすぎないようにしてる部分とか、夢を語る部分とか。


反省と後悔をたくさんした分、直也くんを応援してくれてる人達に感動を与えてくれる活動を期待しています(上からですみません)





私の思いは変わらず



AAAが大好き❤


なので、年末最後のブログが暗くなってしまいましたがこれからもAAAメインでたくさん思いを綴りたいと思ってるのでよろしくお願いします!














直也くん今までありがとう.。+゚*



皆様良いお年を鏡餅

読んで下さりありがとうございました😊