今年のRAG(Round A Ground)全然当たらない。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。



メルマガも落ちてAAA partyも落ちてローチケとかぴあも落ちて。。。


今年のSKY-HYライブ行けないかもΣ(; ゚Д゚)ウハッ

とだいぶ不安になりました。

私の名義全然運がない。。。

前厄やから厄払い行ったのに。笑


そしたら友達の彼女が神戸当ててくれたみたいなのでカップル+りんというめっちゃお邪魔な感じでRAG行けることになりました∩^ω^∩←

1公演行けるだけでもありがたい✨

SKY-HYの人気は年々上がってる気がする。
でも今回ライブハウスだから余計に倍率が...💦
一般の先着販売もすぐにどの公演もsold outでしたね(>_< )


SKY-HYのライブはLimoツアーから欠かさず行ってたから嬉しみ強いです(๑´ω`ノノ゙✧

AAAのだっちゃんを知ってからのSKY-HYだったけど、SKY-HYのライブは本当に音楽って楽しい!!って純粋に感じられる魅力がたくさんあります♪
ラップに対しても抵抗なく聴けるようになったのはSKY-HYのおかげ(*´∀`*)

ラップちょっと苦手っていう人もとりあえずこの曲聴いて欲しいですわ↓





ラップカッコいいなと感じる曲✨


まぁゴリゴリのラップも歌いますけど、SKY-HYは何か耳に入ってきます。AAAの時から聴き慣れてるからかな?笑

SKY-HYはラップできるし、歌えるし、踊れるし、作詞作曲もできるし、楽器弾けるってまぁ字だけで記しても完璧かよ( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!って思いますが、はい。完璧ですww


BFQ(ダンサーズ)とのパフォーマンスも好き♡





この曲はポップさもあって元気がもらえる♪


そう思ったら色気ありすぎる曲も歌う





フルバンドの豪華さとSKY-HYの歌声が病みつきになる。



メッセージ性の強さも魅力です。




SKY-HY自身の経験から自分自身も色々考えるきっかけになる曲は多いです。


ここまでの曲が収録されてるのが、JAPRISONという去年のツアーです♪



(説明文から)
このLIVEはALBUM「JAPRISON」、MIX TAPE「FREE TOKYO」の収録楽曲を中心に新旧の代表曲を織り交ぜたセットリスト計37曲を披露。LIVEは2部構成となっており、1部は監獄をテーマに、SKY-HIのパフォーマーとしての卓越したスキルとSUPER FLYERSの圧倒的な演奏力が融合したパフォーマンスと、照明と映像が創り上げるドラマチックな舞台演出の組み合わせでALBUM「JAPRISON」の世界観をMC無しで表現した究極のHIP HOPオペラともいえる内容となっている。2部はTourでお馴染みの”センテンス”、これまでの代表曲を10曲を立て続けに披露した”Count Down SKY-HI”とオーディエンスと共にLIVEを構築していくエンターテイメント性溢れる内容となっており、SKY-HIが持つ魅力を存分に味合うことが出来る仕上がりとなっている。




気になった方は1度DVD見て欲しいです♪

他にも良い曲いっぱいありますので!






そんなSKY-HYだから



素直な歌詞を歌にのせてくれる。
言葉以上に伝わる気持ちもあるんだな。。。

この曲を聴くと胸が熱くなる
どんな気持ちでこの曲をつくってくれたのかな?
SKY-HYって本当に心が深い。
































もちろんAAAのだっちゃんも好きだけど、SKY-HYも1人のアーティストとして大好きです!

いつまでも応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


RAGツアーはJAPRISONのようにフルバンド(SUPER FLYERS)のライブではなくDJと2人でのライブハウスツアーだからより近くでSKY-HYの音楽を楽しみたいと思いますo(*`・ω・´*)ノ
今回は対バンもない予定みたいだし!




まとまりのない文章で申し訳なかったですが、最後まで読んで下さりありがとうございましたグラサン