予約してたのでフラゲ♡








✨thanx AAA lot✨




卒業アルバム届いたぞレベルの大きさww


アルバムのDISCの粋な図らいにもキャー♡ときて



100pのフォトブックのメンバーの美しさにもキャーーーーー♡♡ときた


特にメンバーのドアップ美しすぎる(ノ∀\*)キャ



秀太くん美しいぞっ!!


りん的には階段にちょこんと座ってる秀太くんとその横のページに写ってる無表情で立っている秀太くんが好きだ♡



でもみんな美しい。。。

宇野様の結んでるヘアスタイルもめちゃ好み♡

にっしーのやんちゃな笑顔も好き♡

だっちゃん目力凄いよ👁✨

真ちゃんの鼻筋キレーッ✨ドアップ王子♡あんなにドアップでも美しいなんてさすが真ちゃんだわ!


とりあえず色々な感情がどっさりww


やっぱりAAAが好きだ♡


これからじっくりアルバム聴いてMVを見よう♡


15年分の「ありがとう」を感じてきます|^・ω・)/ ♪