りんでございます|^・ω・)/ ♪



今日は天気も良くて、春っぽい服が着たくなる⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




Nissyも真ちゃんもアパレルブランドのSSコレクション出て盛り上がってますが(もちろん秀太くんのArmillary.も大好きです😍笑)



りんが気になってるのが
宇野ちゃんのアパレルブランド

LAVANDA





宇野様可愛すぎる❤️


どストライクすぎるファッションアイテムばかり♡
UNOMEE(宇野ちゃんとLAYMEEのコラボ)の時も思ったけど、宇野ちゃんのファッションセンス好き♡










こんな風に着こなしたいけど。。。



でも可愛い😍



しかも、思った以上にお財布に優しい値段✨(みんな高いんだものw)



りんが気になったのは






Tシャツ👚
すごくシンプルだけど、シルエットがすごく綺麗に着れそうなデザイン♪
ベージュも捨てがたいけど白にしようかなぁ♡







ネックレスゆめみる宝石

チョーカーっぽいシルバーアクセ欲しかったからめっちゃ嬉しい♡
他のアクセサリーも可愛かったなぁ♪






帽子もめっちゃ気になるけど、りんの部屋帽子で溢れそうやからなぁ。。。笑


3月10日までの受注受付まで悩みたいと思いますw



6月ごろに発送予定みたいですが、新型肺炎のせいで届くの遅くなるかもですね😢



エンタメ業界も凄く影響が出ている新型肺炎


りんも参戦予定だったDa-iCEのライブは中止(振替公演するかは未定)になったし、友達の結婚式も延期。。。

そして今後のライブもどうなるかわからないですね|д・) 

そんな中秀太くんのツイート






秀太くんのこういう温かい心が好き♡

りんは5月のライブ参戦予定だから、まだ正直のほほんとしてますが、初日参戦する人達とかみんな不安だったと思うから、秀太くんの言葉で伝えてくれて本当によかったと思う(何様)


そういえば4月にSKY-HYのライブ参戦予定だったw
ちょっとは落ち着いてるといいなぁ。。。





みんなが心穏やかで過ごせる日が早く来るといいな(*˘︶˘*).。.:*


読んで下さりありがとうございましたハイヒール