家に篭りがちな時期にぴったりの











AAA DOME TOUR 2019
+PLUS


本日発売です✨✨





このライブの1曲目はやっぱり今でもビックリだったなー!


何回もライブでは歌われてるけど、1曲目のイメージはなかったから、この1曲で今年のAAAは攻めるセトリだなΣ(*゚д゚*)ハッ!!と興奮したのを思い出しますw





赤衣装の秀太くんが素敵すぎたわ(ノ∀\*)キャ


もふもふのゴージャス感も
シャツ姿のシャープさも良き( •̀∀•́ )✧






ベージュストライプも好き♡






First Nameの白衣装もキラキラで神々しかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




シルエットだけでも神々しい✨








1番好きだった赤ベストのロンドンボーイのような衣装♡
あんなアップリケが似合う33歳いないw


この時のNo Way Backの秀太くんのパフォーマンス好きだったな♪
何かいつもとテイスト変えてる感じで踊ってたり表情だったりがりん的にツボ💓





モノトーン衣装の色気がヤバい♡

特に



生足!!!
美しすぎる!
宇野ちゃんの美脚に負けず劣らずの白さと細さw
ショートパンツにロングブーツの上級者コーデを完璧に着こなす秀太くん♡





カラコンしてると本当に日本人に見えないww
ニコちゃんマークのネックレス可愛すぎる♡







もちろん他のメンバーも素敵なショットいっぱいあったけど、秀太くん好きなので割愛で申し訳ない|д・) ソォーッ…






やっぱりdramaのアレンジは何回聴いても素敵だな♪
この2人の歌声の安定感(*´˘`*)♡





そして、すえひだのわちゃわちゃが見れて幸せ♡
全力でふざけるところホンマに好きだわ。*ら .(*´ω`*)ぶ゚ .゜



5人のドームツアー最初は不安でいっぱいだったけど、たくさんの感動をくれたライブだったなと改めてDVD見て思いました♡
6人だった頃7人だった頃も知ってるから少し悲しくなった曲もあったけどね。
前を進み続けてるメンバーを見ると応援せずにはいられない!
活動休止前の今年の活動もしっかり応援します(๑•̀ㅂ•́)و✧
そのためには。。。
まじでコロナ落ち着いて下さい。゚(゚´Д`゚)゚。









秀太くんがこんな素敵なグッズを用意して、ライブを待っているんだ!


みんなの命ももちろん大事だから、今後のライブ開催もどうなるかわからないけど、少しでも終息に近づきますように( ˃ ⌑ ˂ഃ )


てか、ソロライブグッズ可愛すぎてどうしようか問題発生注意

パーカーもロンTも可愛いし、iPhoneケースめっちゃ欲しい!
ハーティーちゃんグッズもかわぁ♡♡
これは散財するな💸←いつも


27日18時からネット販売開始みたいです♪

着画も後日アップしてくれるみたいだから楽しみだな♡



秀太くんがソロライブ延期になったからダンス映像だけアップしてくれたのもめっちゃ嬉しかった♡

SKY-HYもYouTubeライブしてくれたしね✨


音楽ってたくさんエネルギーをもらえます♪

AAAの過去ライブも期間限定でYouTubeに配信されてるので、これを機に色んなAAAのパフォーマンスを見てくれる人が多くなると嬉しいな♪

りん的には6thおすすめです(`・ω・´)+



りんは明日仕事休みだから、まだ見てないメイキング映像は明日見ようと思いますー♪



読んで下さりありがとうございました😊