皆さんどうもです♪




緊急事態宣言も発表されて更に新型コロナウィルスの拡大が広がる今日この頃。。。



おうち時間を過ごすにしても、ストレスを感じてる方はたくさんいるし

どうしても出勤しなければならない方もストレスを感じている方はたくさんいる。


目に見えないものとの闘いは本当に精神的ストレスが増えると思います。


りんはストレス発散はいつも音楽を聴いたりライブに行くことだったから、どんどん行く予定だったライブが延期や中止になり落ち込む日々でしたが


AAAメンバーがそれぞれSNSで発信してくれるメッセージや音楽に元気をもらってます✨

最近メンバーがインスタライブしすぎるから、やっとインスタデビューした30歳ww

まだ全然慣れてないですがインスタって凄い!笑


にっしーが



宇野ちゃんとコラボしたり







だっちゃんとコラボしてるのを見ると胸がほっこりします♡




にっしーの"日高動きすぎだよ。。"の一言にも愛を感じる(pq*´꒳`*)♥♥*。笑





それにお返しするだっちゃんも大好きだ😍






このコラボ曲音源化してくれないかな|д・)?
SKY-HYのトラックも素敵すぎて、1つの曲でこんなにも色が変わるのを見るとアーティストってホンマに凄いなって思う✨
可愛くキラキラしながら去っていくだっちゃんも可愛すぎだわw



宇野ちゃんがあの世界的に有名なピコ太郎(笑)とコラボしてる動画が朝の情報番組で取り上げられていたり

今アーティストとしてできることを精一杯してるから

私達も今できること

*手洗いうがいをしっかりする
*不要不急の外出はしない

をしっかり守って、心穏やかに過ごせる日が早く訪れるように頑張りましょう!


私も病院勤務なので仕事は休めないですが、自分にできることを考えて行動したいと思います♪


そしてAAAドームライブが無事開催できますよーに!!
大阪2日目と東京最終日はとりあえず行けるから、またファンクラブ先行も始まったし希望の公演行けるように頑張るぞっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


そろそろ秀太くんも誰かとコラボしないかなぁ。。。笑


ゲームではザ・たっちとコラボしてるけどねw



しゅた。わくわくさんverも可愛すぎるけどね♡笑

インスタライブ見れなかったから、またひょっこりしてくれたら嬉しいなぁ。。。

今日は真ちゃんがインスタライブしますね✨

皆さんもおうち時間楽しみましょうね♪

読んで下さりありがとうございましたラブ