みなさまー♪
どうもです|^・ω・)/ ♪

stay homeしてますか⁇


私もお休みの日はスーパー以外は行かずにおうち時間を過ごしております🏠


とりあえず秀太くんの楽しそうな笑顔が見れた真ちゃんのインスタライブには感謝です🙏✨
















かわぁーーー❤️❤️
初めて変なスタンプ使ってみたww






うさぎ選択とか可愛すぎかよ🐰💕



もちろん真ちゃんのわんこも可愛い🐶💕



秀太くんのヲタク用語(笑)についていけてない真ちゃん面白かったなw


そして秀太くんの夕ご飯事情

ピノって∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww



思わず次の日買っちゃうよね♡笑
もちろんピノ以外にもご飯食べたけどww



秀太くんインスタまだあまり慣れてないって言ってたけど、質問箱も2回目してくれたし少しずつSNSを通して秀太くんの反応が見れて嬉しいです(๑´ω`ノノ゙✧



コロナはまだ落ち着かないですね...

秀太くんのライブも5月は全て自粛になっちゃったし。


でも!!!!



プレポルグッズ届きました(*n'∀')n バンザーイ




プレポルグッズの宝箱やぁ〜✨(彦丸風w)

実物めっちゃ良き💕




特にケーブルバイトのハーティーちゃんがかわぁ♡
細部までこだわってて凄い✨

ハーティーちゃんの着せかえは即売り切れで再販で買ったから、まだ届いてないけど楽しみ♡




このタオル持ってライブ楽しみたかったな(pдq`。)

でも振替公演あるのを願ってます😭


そして秀太くんの着画。。。





えーーーっと。。。

ホンマに33歳ですかね?笑






誰よりも可愛く着こなす秀太くん♡





着画を見ると買ってないやつが欲しくなる|д・)♡


ライブはまだ見れないけど、SNSで元気をくれてる秀太くんの為にも、せめてもの出来ることはstay  homeすることとグッズ購入ぐらい(ただ自分が欲しいだけw)だから元々行く予定だった公演のピンバッジがネット販売になったら追加で色々買おうかな(*’A`*)゚+.☆



皆さんもまだツラい日々が続きますが未来の楽しみをたくさん作って今を乗り切りましょうね!




とりあえず今日は天気もよかったからプレポルグッズとArmillary.コーデでスーパーに買い出しに行って来ました♪
好きなもの身につけるとテンション上がる✨


そういえばスッキリにSKY-HY出てたなぁ♪
寝過ごして歌の直前からしか見れなかったけど、加藤さんとか春菜さんが歌詞に感動してくれて嬉しかった☺️
こうやってみんなの意識が変わってくれたら嬉しいな。




SKY-HYはちゃんとパジャマ着るタイプですww
確かにこういうのが知れるのもリモート出演いいね👍笑
スーパーフライヤーズverも楽しみにしてます♡



1日でも早く穏やかに過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*



読んで下さりありがとうございましたハート