普通に夕ご飯を家でむしゃむしゃ食べてたら








「元気してますかー?」










ゲリラ的にインスタライブあるって心臓に悪いww






ワンコ秀太くん尊い💕




1番自分の服着こなしてるね✨
インスタライブ少しずつ慣れてきたのか、コメントを色々拾ってくれる秀太くん♡(妹さんにも言われたしねww)


今日インスタライブをしてくれた理由は




✨新曲発表✨









仕事的にしようと思ったんじゃなくて秀太くんのマインド的に曲を創ろうと思ったって聞いて、秀太くんの優しさを感じました照れ💕

本当にAAAは優しさで溢れてる人が多い。

今のツラい状況を共感してくれて一緒に乗り越えようと今自分に出来ることを考えてくれる。

それだけで力をもらえます。

毎日のニュースで流れてる医療現場の実情はどの施設でもほぼ変わらない状態だと思います。
私の働いている病院もマスクも手袋もガウン、ゴーグルも不足してて、こんなので感染予防できてるのかという不安を抱きながら毎日過ごしてます。

病院以外でも働かないといけない職場の人や家で過ごしてる人もたくさんの不安を抱えていますよね。

みなさんの頑張りが良い方向へと繋がりますように(*’A`*)゚+.☆


不要不急の外出はしないようにしてても密になる空間は避けるようにお願いします!








りんの生活にはだいぶ寄り添ってもらってます(o'∀'人)♡


秀太くんの優しい歌声で癒されてます。

秀太くんホンマに大好きです❤️



皆さんの生活にも少しでも寄り添えるものを見つけてこの苦難を乗り切りましょうね!


読んで下さりありがとうございましたニコニコ