少しずつ関西でも緊急事態宣言解除の状態になってきてますね(^ ^)

日本人って罰金制度とかせずに外出自粛するってホンマに凄いなぁと思ってしまう。。。

解除になっても第2波がくるかもと関西より早く緊急事態が外れた福岡とかでもそこまで完全に人の波は戻ってないとニュースで見て、改めてそんなことを感じている今日この頃です(。・ω・。)


りんはどうしても100均に行きたくて1ヵ月以上ぶりに昨日電車乗りましたがちょっとドキドキしてしまいました|д・)笑


出来る限りステイホームは続けようと思います♪


そんなステイホーム中に
このやりとり↓











なんなんだこのやりとり

ただの仲良しかww

秀太くんのよぉ。久しぶり!元気?の感じとか無性にキュンとしてしまった♡笑笑


ゲーム関係に関しては秀太くんアンテナ凄いな(´゚艸゚)∴ブッ

デドバはYouTubeのゲーム実況でもしてたしねw
こっそり2人でやってほしい(できればYouTubeにアップしてほしい)


そして最終的に真ちゃんとも普通に連絡取り合ってるのも良き♡♡



真ちゃんはこの前宇野ちゃんと心理テストしてたし、みんな会えない時でも仕事以外でこんな風にほっこりしたやりとり見ると癒されますww


にっしーは最近音信不通な感じだけど元気かしら?




メンバーみんながまたわちゃわちゃしてる光景が見れたら嬉しいなぁ(pq*´꒳`*)♥♥*。













とりま可愛い秀太くんのHackに癒されときます♡笑





皆さんも自粛疲れあると思いますが、一気に爆発させないようにおうち時間の楽しさを見つけて、この状況を乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


SKY-HYは振替公演の日程決まりましたね!
2月22日行けますように‼︎
秀太くんのソロライブは来年春頃に振替公演予定✨
それも頑張って仕事休み取れるように調整しないと!


そして、無事AAAドームライブが開催できますように!



このTシャツ買おうか悩み中。。。
バックのデザインが最高すぎる😭😭
ただフロントの文字を白とかにしてほしかったw
記念として買うべきか。。。






読んで下さりありがとうございましたねこクッキー