ひとまず
こちらの秀太くん。。。









アプリ加工だと

もはや女子👧


一瞬誰かわからなかったww


可愛いが過ぎる😍💕



髪の毛もばっさりできてよかったね✨




前のインスタライブで髪伸びて切りたい言ってたもんね







個人的にはすっぴんの秀太くん好きだなぁ♡





そんな秀太くんからまさかのお知らせ!







秀太くんが

ソロで

Mステ出演!



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


リモートでのトーク出演みたいですね♪


。。。(OvO)ウーン

トーク1人で大丈夫かなぁ?笑笑

りんの知る限りMステでタモさんと秀太くんが喋ったところ見たことないのですがw


でもでも!!

秀太くんなら爪痕残してくれると願いながら、Mステを見守りたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !



Mステ出演になったのも

秀太くんのHACKがTikTokでバズってるから✨✨

いつのまにかダブルミリオン再生みたい!(TikTokしてないからよくわからないけどw)




この可愛さと素敵な曲と振り付けだもんね♡


秀太くんからの振り付け講座があることを楽しみにしとこっ♡
Mステでじゃんぴじゃんぴのん跳ねて₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎






あと

ハーティーちゃんの服が届きました♪





めっちゃかわぁーーー♡♡




後ろも可愛い💕
着せるのちょっと時間かかったけどw




上着を外しても可愛いから2パターンで楽しめる♪



プレポルverの服も可愛かったから買おうか悩み中。。。



コロナが早く落ち着いて楽しい日々が増えますよーに!



読んで下さりありがとうございましたヒヨコ